今日は定例(?)の会社のお疲れ会。うちの会社って社内の交際費みたいなのがあって、月に一度くらいならOKらしい。ほとんどの部署が使ってないらしいんだけどWEBの部署だけは1月に1度か2ヶ月に1度はやってます。ただ飯ただ飯♪

夏も終わりに近づいてきたんだけど、今年初のビアガーデン!博多駅のほうならバドガールがいるお店もあるらしいんだけど、残念ながらそんなに遠くまでいけません。天神ビルにある「キリンビアガーデン」へ!

ちなみに料金は大人3000円、シルバー2500円、中高生2000円、小学生1500円、お子様500円。おとな3000円はわかるけど小学生1500円はちょっと高めのような…。月曜日なら女性は2000円らしいですよ。

とりあえず、生でカンパーーイ♪いやいや外で飲むビールは一口目がやっぱうまいね(僕の場合はほんとに一口目だけですけど)
乾杯後はとりあえず、料理をとりに。

品数自体は20種類くらいかな?焼き鳥やから揚げ・枝豆・チャーハン・ラーメン・焼きそばなどなどオーソドックスなものばかり、ぶっちゃけこれは!!!っていうのはなかったです。
まぁ、ビアガーデンだから雰囲気、雰囲気♪

途中、会社のスタッフの子が、友人と偶然会ったらしいんだけど、その友人がなんとオフ会に来ていたパクチーさん(^0^)/
なんて世の中狭いんだ。。。別の場所で、オフ会のこととかも知らない人たちと会うと照れますね(笑)あんな場面ではなんて呼べばいいんだろうか…。てか本名知らんし(笑)

みんなで馬鹿な話や会社の話をしつつ夜は更けていくのであった。

9:30くらいでオーダーストップ。ビアガーデンてしまるの結構早いんですね。

「天神ビルの「キリンビアガーデン」でお疲れ会!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。