今日は会社のスタッフ数名と打ち合わせランチ(^_^;)タマニハネ
ということで、近場でうまい焼肉屋「叙々苑」へ。ここにくるのも久々です。気がつけば一年以上前の話みたい。内容は変わってるのかな~?

店内は一組一組、個室で利用できます。これならゆっくり食事ができますよね~。

ランチはサービスランチセット(1000円)、ミックス焼肉ランチ(980円)、若鶏と豚カルビの焼肉ランチ(980円)、ビビンバランチ(880円)や冷麺ランチセット(1100円)ほか2000円以上の御膳まで。
結局ミックス焼肉ランチに。

焼肉を食べるとご飯が進む僕にとってお替わりができるかは大きな問題!残念ながらここは有料なんだって(>_<)チョットオオメニ セットはランチロース、豚カルビ、キムチ、サラダ、ライス、スープ、コーヒーorシャーベット。 やっぱこのサラダのドレッシングうめぇ~なぁ。独特っすね(^3^)あとキムチもGood!こういったサイドメニューがおいしいのはうれしい♪

ちょっと足りないのは、やっぱり肉(^_^;)ロースと豚カルビ合わせて100g(4枚ずつ)
やっぱ倍は欲しいな。ロースよりも豚カルビのほうが美味しかったです。
あぁ~、でもうまかぁ(^3^)

住所 福岡市中央区大名1丁目11-12DRAMAビル1?4階(地図
ランチタイム 11:30?17:00(日祝15:00)
電話番号 092-737-8989