たまには屋台もいいかなと思いつつホカ弁へ(>_<)

「屋台のある風景@警固」への4件のフィードバック

  1. min* より:

    こんにちは、はじめてコメントします。
    警固の屋台といえば、「けいじ」の激辛ちゃんぽんが好きです!
    チゲ鍋の後のちゃんぽんみたいな感じで。
    軽く飲んで、締めにちゃんぽんもいいですよ?。
    屋台は一人じゃ入りにくいので、たまにしか行けないですが。

  2. 管理人 より:

    はじめまして(^o^)/
    僕はまだ警固の屋台は行ったことがないんですよね~。「けいじ」ってチェックしてみます。
    一人じゃ入りにくい…同感です(^_^;)

  3. はるな より:

    あのへん、屋台出てますね~
    なかなか寄る機会もありませんが。
    ほろ酔い気分のビジネスマン見ると、
    うらやましくなります。
    男性なら、ひとりで入ってる人も
    時々見かけるような。。(笑)

  4. 管理人 より:

    そう、男性で1人で屋台に入ってる人はほぼ飲むのが好きな人ばかり。これ間違いないです。
    ご飯食べるためだけ(お酒飲まず)に屋台いくひとはいないと思われます、そう悲しいかな僕はほとんど飲めんとです(笑)

コメントは停止中です。