平日にはランチ営業していないお店ってありますよね~。今日はそんなお店です。休みの日とかに上人橋通りを通っているときにいつも気になってた「Duku's」というお店に行ってみました。看板を見る限りロコモコなどのカフェメニュー。エレベータを使って3階へ。

店内は南国風の内装でいい感じ。お客さんも少しだけでまた~りしてます。
籐のソファーがふかふかでこのまま昼寝したいよぉ。

ランチメニューはロコモコ(800円)、タコライス(700円)、ドライカレー(800円)、カルボナーラ(800円)、パンケーキセット(800円)などなど。
で、注文したのはロコモコ(大盛り100円プラス)

大盛りで注文したんですが、量は少なめ(^_^;)意外と底が浅かった…。
普通だったらどのくらいだったんだろう。ハンバーグは手作りっぽくてやわかい♪
半熟の目玉がとろ~として◎

ドリンクがセットになっていたのでアイスコーヒーにしました。ご飯を食べるというよりも飲み物を頼んで、ゆったりと会話を楽しむのにちょうどよい感じじゃないかな。
それにしても、ソファーがここちよい♪仕事にもどらずまじで昼寝したいなぁ(^_^;)