今日は国体道路沿いにある「SEZON」。会社の人から内装とかちょっと変わってたと聞いたので行ってみました。4ヶ月ぶりくらいかな

店内に入るとテーブルとかが若干かわったかな?というくらいの変化。
ランチメニューは日替わりAランチ600円からあって他にはハヤシライスやカレーなどなど。注文したのはカツランチ(600円)で豚カツにしてみました。

あいかわらずボリュームいっぱいです♪運ばれてきた豚カツは、薄くスライスした豚肉をフライにしたような感じ。数も結構多いので、ちょっと油は多目かも。レモンスライスとか欲しくなるなぁ~、最後のほうは結構きつくなってきたので…。

豚カツにまぎれてチキン竜田がひとつ入ってました(^▽^)
他には味噌汁と冷奴がセットに。

食後に追加したデザート(150円)なんだけど、今日は「とろけるプリン(だったと思う)」
こいつがかなり甘い!!!甘すぎる!!!上のシロップもさることながら下のプリン(どちらかというとクリームブリュレみたいな)も激甘です。量もかなり多いので、コーヒーとか必須かも。甘いの大好きな人にはいいのかな?僕にはちょっと甘すぎました(^_^;)

住所 福岡市中央区大名1丁目2-16キララパーク大名2F(地図
電話 092-738-8070
営業時間 11:30?14:30/17:00?24:00
定休日 日曜日

「大名の「SEZON」久々のランチ」への3件のフィードバック

  1. よねっこ より:

    (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

    はじめまして!よねっこといいます。

    最近、ここのことを知って私も非常に参考になりました!

    今後もちょくちょく参考にさせてもらいますъ(`ー゜)

    よろしくおねがいします。

  2. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。