今日のランチはお休み。なぜかというと今日の午前中に、ちょっと前に取り寄せしていた餃子が届いたから♪

2月くらいに一度買ったことがあるんだけど、それ以来DMとかがちょくちょく来てたんですね。今回もそのDM見てて、また食べてみたくなりオーダー!僕の中ではかなりヒットの取り寄せだったので(^_^;)

前回は「お試し生餃子セット」だったんだけど、初回のみということだった普通に注文。

で、前回のお気に入りだった「もち豚肉生餃子」に、「しそ生餃子」「アウトレット肉餃子」の計3種(送料入れて3050円也)を注文。このアウトレット肉餃子というのが強烈!

↑送られてきたのはこんな感じ!デカ過ぎませんか?!下のでかい箱がアウトレット肉餃子100個♪なんかお店できそうなくらいの数なんですけど(^_^;)

これだけの餃子を入れるだけのスペースが僕の持っている冷蔵庫にはありません。
というわけでランチはお休みして、こいつらを少しやっつけることにo(^-^)P

アウトレットとなってるけど、普通のとどっか違うのかな?1パックごとでないのとタレがついてないところは違うかな。あとトレーがでかい!(トレーがでかすぎて小さい冷蔵庫には入らないのでカッターで切りました)

一個一個が結構大きいっすね~☆
とりあえず肉餃子10個と紫蘇入り、餅入り合わせて14個を焼いてみました。

すっかり餃子焼くのは慣れてしまった(^_^;)ちょっと焦げすぎたかな

お皿にもったら山盛りで美しくないので二つだけ分けてみたり…(笑)
うまそうに撮れてるかな~。

で、肉餃子と紫蘇餃子を割ってみたところ。ちょっと皮が厚めなのでおなかにたまるだよなぁ~。あと肉汁が噛んだ瞬間いい感じで出てくるので、飛ばないように要注意。パクパク食べているうちに、もち豚肉餃子撮りそこなった(^_^;)

14個ぐらい食べてもちっとも減らん!!!まだ残り100個以上あるし…。なのでいつもお世話になってる美容院のご夫婦に30個ほどおすそ分け。これで何とか冷蔵庫に収まった(笑)

もちろん、晩御飯も餃子でしたよ。しばらく夜は餃子だな。。

関連リンク
お取り寄せ:「餃子Ron」の一口餃子

「お取り寄せ♪2度目の「餃子RON」で連日餃子確定」への8件のフィードバック

  1. TORA より:

    fukuさんに再び質問です。

    にんにくは入ってましたか?この餃子。
    まだ問い合わせしてないままだったら
    fukuさんが先に追加注文されていました^^

    どう見てもおいしそうなんで買ってみたいけど
    にんにく得意じゃないので入ってるんだったら
    パスかなあって思って。いかがでした?

  2. 管理人 より:

    残念ながら入ってました(笑)

  3. ペンタ より:

    はじめまして。
    ペンタといいます。
    いつもサイト見させてもらってます。

    今日は、餃子が食べたいなぁと思っていたらなんとこの話題、早速お取り寄せにチャレンジさせてもらいたいと思います。

    全然別話題ですが、サーバ移行大変そうですね。僕もお仕事やら趣味やらでサーバ構築について今一生懸命勉強してます。
    なかなか難しいですよね。色々苦労話も聞いてみたいです
    新しいサーバ移行楽しみです。

  4. TORA より:

    くぅ~(泣)

    ありがとうございました。

  5. てんこ より:

    私の知ってるお取り寄せ餃子も
    オススメですよ。
    送料とか梱包料がかかりますが・・・。

    うちは、同じビルの他の職場も巻き込んで
    大量発注した事があります(笑)

    ぎょうざの丸岡
    http://www.gyo-za.co.jp/items.html

  6. 管理人 より:

    >ペンタさん
    わ!ぺんたさん、こんばんわ。メルマガ(?)取ってます(笑)なかなか平日のタイミングがあわず断念してますが、オフ会参加したいと思ってるんですよ。(同一人物ですよね?違ったらごめんなさい)

    サーバー大変です。やっとめどが立ちましたが、まだ一波乱、二波乱ありそうな…。せっかくサーバーがよくなるのでまたコンテンツは増やしたいんだけど、時間と技術が…。できる方がうらやましいです。

    >てんこさん
    ぎょうざの丸岡さん、けっこう安いですね♪次の餃子はここにしようかな。商品画像とかあんまり無いんですね(^_^;)送料はクールだから仕方ないのかな~。梱包代は微妙ですが(笑)

  7. 夏目兄。 より:

    RON僕も食べた事あります!
    美味しかったですぅ!!

    それにしても、迫力のトレーですね!
    僕も餃子屋として分かるんですけど、トレーは1枚幾らなので、でっかいトレーにするとそれだけコストダウンになるんですよね。

    それにしても、あんなサイズでそのまま入る家庭用冷凍室は普通ないですよね!

    ところで、ウチの餃子試してみて頂けませんか?

    相当ウマイッすよ。自信あります。
    それに、普通の餃子とかなり違うんです。

    食べた事ない餃子だと思います。

  8. 管理人 より:

    餃子屋さんですか!

    写真を見ると餡が美味しそうですね~。
    食べてみたいです(笑)

コメントは停止中です。