今日は2時から来客なので早く食べれそうなお店を求めて赤坂方面へ行ってみました。
入ったのは地下鉄赤坂駅の近くの「おやじ倶楽部」。前職のときは時々利用してたんだけど、ブログを始めてからは初めて。その名のとおり、サラリーマンの利用者がすごく多いお店です。

店内はカウンターを座敷、あと2階もあって、いわゆる居酒屋さんですね。

ランチは600円ぐらいからで、定番メニューは一通りそろってます。その中からハンバーグ定食(600円)にして見ました。

料理も速く出てくるイメージがあったんだけど、行ったタイミングが悪かったのか結構時間が…。
ハンバーグのほかには味噌汁と漬物に小鉢。ご飯の大盛りは無料とのこと。

味は…フツーです(^_^;)
このお店は弁当(500円)もあって、汁物もついてくるんですよね。お弁当は女性の利用者も多いみたいなんだけど、店内にはほとんどいないのはなぜ??

住所 福岡市中央区大名2丁目12(地図