秀巧社ビルで19日まで開催しています。
ペットを飼おうと思っている人は見てほしいなぁ。里親募集してる子たちもかわいいよ。


胸が痛くなる写真がたくさん。

NPO CAFE de[i]なんていうお店もあるんですね。今度行ってみよう..

場所 渡辺通り沿い 秀巧社ビル1F(地図
入場無料

19日は18:00まで

「小さなひとみのメッセージ」への3件のフィードバック

  1. だいごろ より:

    fukuさん、写真展にご来場いただいてどうもありがとうございました!
    いつの間にか記帳ノートにお名前があったので、もしかしてあの方かな??と思いつつ、違ったらいけないのでお声がかけられませんでした…。直接お礼を言いたかったのですが。
    こちらのブログを見て来られた方も、結構いらっしゃったようです。本当にありがとうございました。
    本日までの開催となっておりますので、まだご覧いただいていないという方も、ぜひ足をお運びください。

  2. 管理人 より:

    だいごろさんこんにちは!
    受付にいらしたのはもしかしてだいごろさんだったんですか?声かければよかったですね。
    他にもイベントされるんですね!がんばってください。応援してまーす!

  3. TORA より:

    行って来ました、写真展。

    かなり涙腺にきてしまいました。

    今は動物が飼えない状況なんで
    里親になれずに残念だけど・・・
    そのうちまた飼いたいなあ。

    だいごろさん、fukuさんありがとうございました。

コメントは停止中です。