3日連続飲み会の第二弾(ちなみに昨日は薬院の益正でした)!
今日は会社スタッフの恒例月一飲み会でした。

一月くらい前に焼肉の話題で盛り上がり、ベンジャミンランチに行きたい!と決定(^o^)
やっと今日の日にたどり着いたというわけです。

このお店は結構頻繁に半額セールとかをやってるんだけど、今回もそれに乗じて焼肉コースに飲み放題つけて3500円!(ということでした)タダ飯万歳(^o^)/

最初に言っちゃうけど、ここ旨いっす。まずはキムチ&チヂミ♪
キムチもチヂミもうめぇーー!キムチは一人で相当食べちゃいました。
そして肉!タン、ロースにカルビに上ロース、昔ながらのカルビ、地鶏、豚トロなどなどてんこ盛りです。

上ロースがとろけるような旨さ!ここの肉は特選黒毛和牛を使ってるんだって!うまいわけさ。
食べてる間にもどんどん肉が出てきて、テーブルに置けないくらい♪ちなみにホルモンの盛り合わせだけ追加注文したんだけど、正直頼まなくてもよかったくらいにおなかいっぱいになる量です。

みんなでわいわいと肉を突きつつの図。焼いた肉をはさみで切るなんてテレビでしか見たことなかったのに、ここで体験できるなんて。(僕は肉を持つ係りでしたが…)

で、ビビンバかチャンジャが選べたので半分ずつオーダー。この時点でみんなおなかいっぱい状態。
それでもまだ肉は残ってました。あぁ、ここの肉マジでうまかったなぁ~。
ラストは撮り忘れたけどデザートにアイスがついてました。

トイレにはモンダミンがおいてあったりと細かいところもしっかりしてるし、ここはオススメかも。
安くなってるときはかなりねらい目ですよ!ここはまた来たいお店ですね(まちがいなくくるだろうな、うん)
さぁ、明日は焼きとり♪(グルメサイトの管理人さんとプチオフ会、会ったこと無いので緊張するなぁ)