今日はなんとなぁ~く魚の気分。。。
焼き魚,,,さしみ,,,う~ん、( ’▽’)♪そうだ寿司にしよう!!と思い立ち廻る寿司へ行くことに。
で、向かったのは区役所の裏通りにある回転すし「富士丸」

ここはランチタイムは126円(だったとおもう)の皿は一皿90円(税別)になるのだ。
おぉ、廻ってる廻ってる(◎▽◎)



ぼたんエビ、イカ、サバのあぶり、うに、巻き寿司などなど今日僕が食べたのは全部90円の皿。
結局8皿食べて756円也。あ、貝汁たのむの忘れてた。

住所 福岡市中央区大名2-3-2大名リバティビル1F(地図
電話 092-736-0300

らいおんままさんのコメント

はじめまして(^^)
いつも楽しみにしてます!!
お気に入り(ランチ)から入ってたので
いろいろ変更になってから更新されず
やっと新しいページを見つけた次第です(^^;

回転寿司大好きです!!
「平四郎」(キャナル店)が好きなんですが
90円は魅力です。しかもうまそう!!
今度是非行ってみます(^^)v

下関の唐戸市場の「寿司遊館」(126円)は
今まで食べた回転寿司の中で最高でした!!!!!



Posted by らいおんまま
at 2005年10月13日 09:17

管理人さんのコメント

この店の近くに「すし亭」ってお店もあるんですが、そっちは回転じゃないのかなぁ~。前にコメントでアボガドのすしとかもあるって情報がありましたよ。
ガッツリ寿司食べたいときにはやっぱ回転ですよねぁ(笑)
下関…遠いなぁ



Posted by 管理人 at 2005年10月15日
00:08



意外と食べれないのであった by
たにたにたにたにたにたにしっ!

記事:  今日の晩御飯は、友人を一緒に 有名な回転寿司屋さんに行きました! さすが有名なお店だけあって混んでいました。
場所柄か外人のお客さんも多かったです。

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年10月22日 12:45

「大名の廻る寿司「富士丸」でランチ」への2件のフィードバック

  1. 富士丸さんのからし明太子は、塩分控えめですが、味がよく家庭的ないい明太子です。姪浜駅の北側に、お店があります。仕事の帰りに寄ってみませんか?

  2. 管理人 より:

    職場が大名、自宅が薬院なので仕事帰りはさすがに…(笑)
    元は明太子屋さんなんですね。知りませんでした(^_^;)情報ありがとうございます☆

コメントは停止中です。