最近は2回目のお店が増えてますよね~。うーん、新しいお店探さなきゃ。
というわけで、今日は会社の同じ部署のメンズ3人でランチをすることに。

ぶらぶらと歩いて行ったのは西通りの西日本銀行横にある「自然物語 ごだいご」へ。ここも2回目ですね。

日替わり(672円)の焼肉が残り1人前しかないということだったので、僕はしょうが焼き定食(735円)に。
ここのお店はランチタイムはドリンク飲み放題のドリンクバー!最近はドリンクバーといっても2杯も飲めないのであまりお得感がないんだけど…。

セット内容は味噌汁と付け合せの野菜。ご飯と味噌汁はおかわりOKだったと思います。スタッフの一人がチキン南蛮(693円)を頼んだんだけど、そっちのほうがよさげな感じ。人のものがよく見えるってやつかいな?

この店はがっつり食べたい人にオススメですね。今日は上司のごちそうになっちゃいました。ゴチになりますm(^▽^)m

住所 福岡市中央区大名1-15-38第16ラインビル1F(地図
電話 092-716-8383
営業時間 11:30~15:00/17:00~24:00(金土祝前17:00~25:00)
日祝休日