先日オープンした大名の和カフェ「GOCOCHI」に今日はランチで行ってみました。お昼は弁当も売っていて窓口に、ブロガーのコチさん発見。えらい驚かれてしまった(笑)

お店に入るときに「モサオさんも来てますよ♪」だって。これまた奇遇(笑)とりあえず挨拶だけしに行ったらこちらでも驚かれてしまった(^_^;)

↓会計をすませるモサオ氏。

ランチメニューは日替わり(780円)、健康定食(780円)、GOCOCHI特製カリー(760円)があって、お勧めを聞くとカリーがオススメとのこと。でもチキンカツの卵とじに惹かれて日替わりに(じゃあ聞くなよって)

メインのほかに6種類ある小鉢の中から3種類をチョイスするんだけど、「牛ごぼう」「炒り豆腐」「かぼちゃと卵のサラダ」にしてみました。全体的にヘルシーな感じですね~。ご飯は大盛りにしてくれてたみたいです(笑)

カツは衣がカリッと、周りの卵がしっとりで美味しいっす(^▽^)
ごはんは雑穀米(?)で、小鉢メニューと合わせると箸がすすみますね♪

食後はドリンク(プラス200円)で、しばしマッタ~リ(^3^)
今日みたいに天気のいい日はずっとボーっと本でも読んでいたい空間ですね。カウンターならそれも可能??

今度はオススメのカレーを食べに行ってみようかなぁ~。
あ、先日いったときになかった梅酒&焼酎がメニューに入ったそうです(笑)そちらもそのうちに…。



CAFE
& DINER GOCOCHI by Walking,eating,shopping,sleeping

記事:  天神に行った時に、気になっていたゴコチさんでランチ♪ こちらは、日替り定食(780円)でメインはハニーチキンの唐揚げ。その他に小鉢3品・ご飯・味噌汁がついています。唐揚げ1口

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月11日 16:52




CAFE & DINER GOCOCHI(ゴコチ) 』 by 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~

記事:  中央区大名にある『 CAFE & DINER GOCOCHI(ゴコチ) 』に行って来ました!
と言うのも先月の事なんですが、この日のお昼はくるみさんとE-kingと3人でランチに。 これまた大名に新しいお店 …

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月12日 02:55



GOCOCHIでお昼 by
福岡のはしっこでもそもそ。

記事:   今日はお約束の「GOCOCHI」でらんち?。 おー、あったあった。路地の奥って隠れがぽくっていいね。ふふ。
 「和」かふぇな日々のコチさんってどんな人なんだろうとドキドキしな…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月21日 01:01



GOCOCHI by
気ままなグルメ日記☆福岡

記事:  友達と待ち合わせて、大名の「GOCOCHI」でランチ。 こういう用事がないと大名でランチすることってないので嬉しい。
大名には行きたいお店がたくさーんあります。 友達は健康定食(780

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月21日 22:59



朝から雪!雪!!雪!!! ++GOCOCHI
福岡・大名++ by ☆.。・++style☆cafe⇒Ⅱ++・。.☆

記事:  今日は朝から雪が降ってたぁ~!起きて窓を開けたら~真っ白! 辺り一面、白銀の世界♪久しぶりに見た光景♪『綺麗だなぁ~♪』と思ってたのもつかの間。
積雪してるってことは・ …

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年12月13日 17:39