ええ、風邪をひいてしまいました。
今日はちょっと早退です。
もう寝ます。

朝寒いから気をつけてね。

とりあえず今日のランチは↓

大名でカレーです
後日アップします。(とりあえず本村さんのアップしときたかったので書いてます)

では。。。
お元気で、ぐふっ(;>_<)<33

TORAさんのコメント

風邪ひいちゃいましたか!
急に朝晩寒くなりましたものね~
お大事になさってください。

fukuさんには睡眠が一番のお薬だと思いますよ。
いつもの睡眠時間からすると・・・



Posted by TORA at 2005年10月19日
21:19

はるなさんのコメント

風邪ですか~
私の周りにもちらほら。。
消化のいいもの食べて、たくさん
寝てくださいね。

猫のことで、いろいろとありがとうございました。



Posted by はるな at 2005年10月20日
00:34

まひるさんのコメント

体調を悪くしてあると読んで、
帰ったらお見舞いを書き込こもう!!!
・・・と思っていましたら復活のUP!
安心しました^^

朝夕冷え込みますからお気をつけください。



Posted by まひる at 2005年10月21日
01:28

管理人さんのコメント

みなさんありがとうです。
このところ新しい機能追加で連夜遅く(3~4時まで)まで作業してたので、体力がおちてたんでしょうね。

もうほぼ大丈夫です。ご心配おかけしました。

>はるなさん
里親みつかったら教えてくださいね~。



Posted by 管理人 at 2005年10月21日
08:20