ちょっと前に取り寄せたものなんだけど、忘れてたのでレビュー。
会社のスタッフに「なんか取り寄せたいのある?」とリクエストを受け付けたところシュークリームという声があがったので、シュークリームに決定!楽天のシュークリームランキングから、ろまん亭というお店のシュークリームを取り寄せてみることに。

↑8個入り1980円(送料込)で、贈られてきたのはこんな感じ
冷凍で送られてきたので、しばし冷蔵庫にて放置。4時間くらいしてからかな?いっただっきまーすと意気揚揚とあけてみたら…。まだまだシャキシャキじゃん(^_^;)
同封の案内をみると8時間くらいは解凍にかかるとか。で、またまた放置。

ここのはクッキーシューで、皮がサクサクのクッキー地。中はとろ~りクリームというのが売りらしい。

解凍後はこんな感じに。中のクリームはトローリです(^o^)
で、次の日会社に持っていって分けたんだけど、このときは解凍しすぎか皮のサクサク感がなくなってクターってなってしまってました。こうなると美味しさ半減(>_<)
冷凍で送られて来るものって食べるときのタイミングが難しいですね。

やっぱシュークリームはお店で出来たてが美味しいかなぁ~。さて次は何を取りようせよう(^▽^)P

購入したもの
ろまん亭
ろまん亭特製シュークリーム8個入り