今日はぶらぶらと赤坂方面へ。行ったことのないお店、お店。。。
で、入ったのはいかにも大衆中華という雰囲気の「万来」というお店。サラリーマンご愛用という雰囲気のお店です。(笑)

メニューはチャンポン(630円)、焼きそば(680円)、皿うどん(630円)、焼き飯(630円)など。久々に焼きそばとかもいいかなぁということで焼きそばに。焼きそば。。
(プラス100円で大盛りにしました)

あれ、焼きそばのはずなのに、皿うどん??

餡かけという話は聞いたようなきがするけど、これって皿うどんじゃん!あ、でも固焼きそばとも言うか…。
まぁ、OK♪それにしても大盛り多いぜ。

食っても食っても減らない焼きそばをひたすら食べ続けました。ふぅ、ムチャムチャおなかいっぱいなんですけどぉ(^3^)

kenさんのコメント

ここの常連は・・・

焼き飯
皿うどん
ちゃんぽん

このローテーションが基本です。



Posted by ken at 2005年12月17日
14:20

管理人さんのコメント

かなりかよってらっしゃるご様子で(笑)
イチオシは3つの中でどれですか??(^▽^)



Posted by 管理人 at 2005年12月18日
02:09