今日はぶらぶらと警固方面から薬院の方へ。前から気になってた「くいものや惣介」という店に行くことに。何で気になってたかというと壁に500円ランチバイキングってかいてるんですよ。500円でバイキングっていったい??

店内は居酒屋風なかんじ。僕が行った時間帯はこの周辺の奥様方がグループで食べに来てました。一人分つくるならここでみんなで食べようって感じかな(笑)

で、大皿に5種類くらいお惣菜が入っていて、それを取るようなスタイル。今日のメニューは…
あら煮、マカロニサラダ、野菜、炒り卵、モヤシ炒め、白和え。このほかにライスと味噌汁がついてきました。

すごい家庭的な味です。僕が行った時間はもう最後のほうだったので料理が少しすくなかったんだけど、このあら煮がかなり味がしみ込んでいてうめぇ~(^3^)/他の惣菜もヘルシー系でおいしゅうございました。お替りもOKでした
おかみさんもいい感じの方で、なかなかよいかも♪なんてったってワンコイン500円ですしね。