今日はほぼ一年ぶりに白金にあるパフェの店「NoRi NoRi Kitchen Noel(ノリノリキッチン ノエル)」に行くことに。半年くらい前に「パフェろう♪」行こうと話がもりあがったTさんとやっと実現。時間かかりすぎ(笑)

12時にお店に入ったんだけど、この時間帯は空いてました。
日曜日だからかな(13時くらいには満席でした)

この店はメニュー選びにすごい時間がかかってしまう。。すごい種類のパフェ・ぱふぇ・パフェ♪
前回はAセットにしたんだけど、Aセットだと選べるパフェが少ないので、今回はBセット(1380円)に!
あ~~~っ、どれにしよう♪こっちも捨てがたい…など悩みに悩み、結局シーズンものの「秋のトリオパフェ(名前違うかも)」に「栗と照り焼きチキンのドリア」に。

グツグツと焼きたてのドリア登場♪栗の甘さとチーズがいい感じ。う~ん美味い(^o^)

で、お待ちかねのパフェ~(^3^)

栗とサツマイモとカボチャの濃い系。3種のアイスのしたには蒸かしたサツマイモブロックやスポンジケーキが。けっこうボリュームありますね~。

ここのパフェを全制覇しようと思ったらどれだけ通う必要があるんだろう…すごい種類ありますよね。
また一年後にこようかな(笑)



NoRiNoRiKitchenNoel
– ノリノリキッチンノエル by テレビで紹介された九州のグルメなお店

記事:  KBC(九州朝日放送)「アサデス。」の絶対イチオシ!!2005クリスマスケーキランキングの中で紹介された、ノリノリキッチンノエル。
福岡県福岡市中央区白金 にあるお店です。

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月29日 21:41