11月なったばかりだというのに、街のところどころにクリスマスの雰囲気が…。
ちょっとココロが寒くなる光景です(^_^;)一人で見るのはつまらんばい。

エルガーラのところには大きなクリスタルツリーがでてました。実はこれペットボトルで作ってるんだって。何本使ってんだぁ?(ツリーの下に説明がでてたけど見忘れた)

夜、点灯してる姿は幻想的でした。。。。。(>3<)

やっちさんのコメント

先日は、TBありがとうございました♪
エルガーラ。
エコなクリスマスツリーですね♪
12月には福岡に引越しなので
行って見たいと思います☆



Posted by やっち
at 2005年11月06日 19:39

管理人さんのコメント

こちらこそありがとうございました。
クリスマスツリーというよりもクリスタルタワーって感じですよ(笑)
でも、きれいだったなぁ。。



Posted by 管理人 at 2005年11月06日
20:06

TORAさんのコメント

今日、お昼にみました~。
ペットボトルの数は約7000本だそうですよ♪

今度は夜に見てみたいなあ。
警固公園ももうライトアップされてるんですよね~



Posted by TORA at 2005年11月07日
19:33

管理人さんのコメント

おっ!フォローありがとうございます。
警固公園も見にいってみますね。



Posted by 管理人 at 2005年11月08日
21:35

レモンの雫さんのコメント

私も撮影して来ました
良かったら見てくださいね。
アドレスは

http://www.bbplus.net/~rokopark/xmastree/tree02.html



Posted by レモンの雫 at 2005年11月30日
11:45

管理人さんのコメント

おおお!ぐるぐると…すごいですね(^▽^)/
これってフラッシュじゃないんですね。ほへぇ
javascript全然使ってないからわすれちゃったぁ~(^_^;)



Posted by 管理人 at 2005年12月01日
01:21