久々にキャナルシティに買い物&映画に。
ここもクリスマスイルミネーションがもう出てました。

今日はコムサショップのかわいいお姉さん(18歳)に勧められて、予算オーバーのジャケットと、買うつもりなかったシャツを購入してしまいました。あ~、あほだぁ。。のせられやすい性格です(^_^;)人はこれをカモというんだろうなぁ。

コムサに新しいイタリアンの店できてましたね。今度来てみよう!


かりんさんのコメント

もうイルミネーションの時季なんですね♪

キャナルのコムサ、私もかっこいい男性に応対されて、
どちらにしようか迷っていたものを両方買っていたことが・・・><
迷っての最終判断は、店員さんの接客上手にかかってきますね。

ちなみに何故店員さんの年齢まで・・・



Posted by かりん at 2005年11月06日
22:23

管理人さんのコメント

あ、
う、
いや…、
また来てくださいね~って
○貴ちゃんだったかなぁ(笑)

あぁ、あほだ。



Posted by 管理人 at
2005年11月06日 23:36