またまたお取り寄せ。今回は「果子乃季」というお店のスイーツ福袋。
たまたま楽天を回遊していたら通常4900円のセットが数量限定で半額!!
こりゃ買わねばと即決したような次第です(笑)

今回のはけっこうオススメですぞ。

久々に冷凍ではなく冷蔵で送られてきました。個人的な意見としてデザートの場合、冷凍よりも冷蔵で送ってくれるお店のほうが美味しい気がする。。個人的にね(^_^;)

セット内容はスイートポテト6つ、ショコラオランジュ5個、半熟チーズケーキ1ホールといった内容。

まずはチーズケーキ♪
とりあえず、8等分。一切れ食べたら後は会社に持っていくのでした。
全体の44%がチーズというこのケーキ。けっこう濃厚でしっとり。

色といい、食感といい王道のチーズケーキといったかんじでしょうか。取り寄せで食べた中では美味しいかも。

次にスイートポテト。こちらも小さいけどもずっしりと中まで詰まってます。これが香りがいいのだ。すんごいスイートな香り♪味もそんなにしつこくなくて美味でした。

で、最後にショコラオランジュ。これがうまかったぁ~☆
チョコレート好きな人にはオススメかも。生チョコちっくなまったりとしたチョコケーキ。かなり濃厚です♪

これはおいしいっす。このセットはもう売ってないみたいみたいですが、ザッハトルテがセット
になってる奴もうまそうなり。

購入した店:わたしのお菓子箱「果子乃季」
購入したもの:2,500円スイーツ殿堂福袋

あじゅさんのコメント

チーズケーキ(≧∇≦)
めちゃめちゃ美味しそうですね~っ(*'▽'*)

今みたらもう完売してました…(-_-、



Posted by あじゅ at 2005年11月07日
10:26

管理人さんのコメント

ブロガーりんく登録ありがとうございました。まだまだ少ないので知り合いの方とかいたら紹介してくださいね。

僕が買った日の2日後には完売してました(笑)。人気みたいですよ。



Posted by 管理人 at 2005年11月07日
13:54