どうも寝違えたのか朝から首が痛いっす。
夕方くらいからさらに痛くなってきた。。

普通に揉んでたんだけど、こういう時って揉まないほうがいいんですって。
知らんかった(^_^;)

今日、知人の結婚式でした。
幸せそうな二人を見てると

「うらやましいなぁ~」

と、激しく思います。K君おめでとぉーーー!

もうすぐ冬、寒くなってきましたね~。
なんか久々に普通の日記を書いてみたり。(笑)

きんきんさんのコメント

初めまして!
mixi内を徘徊していたら、こちらのHPの管理人さんに出会えたのでびっくりです☆飛んできました!

結婚式っていいですよね♪
神聖な気持ちになれる不思議なパワーがありますよね。
私も来月親友の式を控えているので楽しみです!



Posted by きんきん at 2005年11月14日
08:49

zonoさんのコメント

はじめまして。
最近ブログを始めたので、こちらに登録させてもらったzonoです。
お世話になってま?す。

 わたしは結婚式の音響のバイトをしたことがあって、
最後の挨拶の時はいつももらい泣きでした。
何度でもじーんときちゃうんですよねぇ。
 式場で沢山幸せのエネルギーもらった気がします。



Posted by zono at 2005年11月14日
23:21

管理人さんのコメント

>きんきんさん
こんにちは!
mixi見つかっちゃいましたか(^_^;)
ってかあまり使いこなせてない自分がいるんですけど(笑)
結婚式っていいですよね~、ホント。

>zonoさん
はじめまして!僕も結婚式場で働いてたことがありますよ。なので結婚式自体は2000回以上見てるかも(笑)笑いあり、涙ありの結婚式はいつ見てもいいものです。
ちなみに兄貴の結婚式のときはなぜか号泣し、兄貴に「なんでお前が泣くん?」なんて突っ込まれました。懐かしい(^_^;)



Posted by 管理人 at 2005年11月14日
23:39