昨日から気持ちはカレー♪「夜はカレーだな」なんて思ってたんだけど、会社の子とおでんを食べに行ったのでお預け状態。ということでランチでカレーに行くことに。で、コチさんところの「ゴコチ」のカレーがオススメって話を聞いていたので早速行ってみました。ここももう4回目?けっこう来てるほうだよなぁ。

で、迷うこともなくGOCOCHIのカリー。今日は「砂ずりと水菜のカリー」とか。カレーに砂ズリ…初めてかも。
あと小鉢2品はほうれん草のおひたしと、おからに。ヘルシーだよねぇ~☆

量もそれなりにあるので男性でも充分ですね。他にはサラダと梅干&昆布が付いてました。
ご飯は麦ご飯でその上ににんじんやレンコンなどの野菜がゴロゴロと。砂ズリも結構入ってました。

砂ズリって言うともっとゴリゴリしてるかと思ったんだけど、そんなに硬くなかったです。意外と合うんだね~。(個人的にはやっぱり牛とか鳥のが好きかな)

これで760円ならいいかも。健康にもよさげだしねo(^▽^)o

そうそう、昨日「いぬの映画」がテレビでやってましたね。(映画館でかなり泣いてしまった作品です)。朝っぱらからそれ見てウルウル。以前に行ったことのある小さな瞳のメッセージ」を大名のエンジョイスペースでやってるのを思い出して、ゴコチの帰りに寄ってみました。20日までやってるらしいので、近くに行った際には覗いて見ましょう!かわいいワンコの写真とかもいっぱいですよ!
詳しくはこちら

なみの介さんのコメント

昨日見ましたよー、いぬのえいが。
最後の「ねぇ、マリモ?」がかなりきました(T_T)
でもわんこ飼いたい!(>_



Posted by なみの介
at 2005年11月16日 22:48

かりんさんのコメント

明日用にカレーを作ったとこです~
真似して野菜ごろごろさせてみようかな。

付け合せの「梅干&昆布」とカレーの組合せ初めてみました。
これもやってみようかな。



Posted by かりん at 2005年11月17日
00:31

michiさんのコメント

カレー美味しそう。
カレーが食べたくなりましたぁ。

「ランキング」今みたら1位になっていましたね。
すごい!!
いっぱいクリックして応援しますね☆(*^-^*)



Posted by michi at 2005年11月17日
12:43

管理人さんのコメント

>なみの介さん
「ねぇ、マリモ?」映画館でひどくやられました(ToT)映画館であんなに涙が流れたのははじめてかもってくらい。ポチの死ぬところもかなり…。僕もワンコ飼いたい。

>かりんさん
昔はカレー大量に作って1週間連続カレーなんてあったんですけどね~。作るときにはがんばっちゃう男です。たまねぎ一時間くらい炒めてね(笑)

>michiさん
ランキング、カテゴリで2位まで来てます。これもみんなが応援してくれてるおかげですよ、ホント。目指せ総合1位!年間総合1位になれたら…なんかやりますo(^▽^)P(宣言?)
なので、引き続きヨロシクです。



Posted by 管理人 at 2005年11月17日
22:55



GOCOCHIでお昼 by
福岡のはしっこでもそもそ。

記事:   今日はお約束の「GOCOCHI」でらんち?。 おー、あったあった。路地の奥って隠れがぽくっていいね。ふふ。
 「和」かふぇな日々のコチさんってどんな人なんだろうとドキドキしな…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月21日 01:22