今日、ちょっとした取材を受けました(^_^;)
西鉄バス関連のフリーペーパー「EP」っていうのがあるんですが、それの1月号用の取材です。

ちょっと前にメールで問い合わせがあって、会うことにしたんですが初めてのことなのでかなり緊張!
事前にテーマを聞いていたんだけど、僕にはちょっと難しかったのでなんて答えていいやら悩みながら、けやき通りのお店へ。

しばらく待つと綺麗な女性が2人も!
はぁ、ちゃんとネタになるようなことを言えてるんだろうか….正直微妙です(^_^;)
的外れなことばかり話してたんじゃないかなぁ~。

どんな風に編集されるのか今から楽しみ。うまくまとめてくれることでしょう、きっと。

このEPって「天神FM」発行なんですね。西鉄高速バスの中とかにおいてるらしいので、見つけたら読んでみてくださいね。(また発行されたらお知らせします。ボツになっていなければですが…)

Kayoさんのコメント

取材を受けたんですね^-^高速バスの座席にそのフリーペーパー置いてあるので見ますね。



Posted by Kayo at 2005年11月22日
09:45

管理人さんのコメント

たぶん年明けてからになると思います。たのしみたのしみo(^▽^)o



Posted by 管理人 at 2005年11月22日
13:58

りのすけさんのコメント

すごいですねぇ!フリー雑誌の「elf」12月号のP.46に紹介されてるのも見ましたよ。
「EP」は天神の西鉄絡みのスポットでもTAKE FREEで置いてありますよね?楽しみです。



Posted by りのすけ at 2005年11月23日
13:54

管理人さんのコメント

へ??elfに載ってるんですか???
誰かが紹介してくれたのかな?感謝m(-_-)m

elf探さなきゃ。会社にはないしなぁ…。



Posted by 管理人 at 2005年11月23日
15:18

りのすけさんのコメント

え?てっきり御存知だとばかり思ってました。

読者の方か・スタッフの方の推薦なんでしょうね・・・でも好意的に書いてありましたよ。(当然の事ですが。)



Posted by りのすけ at 2005年11月23日
21:25

管理人さんのコメント

フリーペーパーって欲しいときに見つかんないんですよね(笑)
elfってコンビニありましたっけ?見てみたい~(><)



Posted by 管理人 at 2005年11月24日
23:50