ついに、ついにランチの件数500件を越えました!苦節1年半(短い?)
ホントにいろんなことがありました。いろんな出会いもあったしね~。ホントにこのブログをやってて良かった!ココロからそう思います。

いっつも見てくれてる人、カキコミしてくれる人、メールくださる方…みんなに支えられていたからこそここまで続けられたんです。これマジで。誰も見てくれてなかったら正直1ヶ月で辞めてたし(笑)

ということで、宣言したとおり

「プレゼント企画開催!!!」

プレゼント何にしようか相当考えたんです。前回の苦い経験を活かし、今回は慎重に(笑)
で、決めました!この際だからパーーッと行っちゃいます!

今回の1等は….ドドドドドドドド。。。

「nanoなのだぁ~」

あぁ、言っちゃった…。ええ、いわずと知れたこいつ↓

ipodnanou_180-150.gif

「iPod nano」

もちろん僕も持ってません。僕が欲しい!
楽天のポイントやクレジットカードのポイント、ビックカメラのポイントフル活用です。

で、その他にもプレゼントを準備してます。まだ商品が届いてませんがチーズフォンデュセットやマグカップなど。数はそんなに準備できません。なぜなら前回送料がすごくかかってそれがけっこう痛かった(^_^;)

商品も順次届いたら写真載せていきますね。

ランチ500件プレゼント企画の商品を紹介!第1弾
ランチ500件プレゼント企画の商品を紹介!第2弾
ランチ500件プレゼント企画の商品を紹介!第3弾
ランチ500件プレゼント企画の商品を紹介!第4弾
ランチ500件プレゼント企画の商品を紹介!第5弾

で、肝心の応募方法なんですが….。

口コミ広場の井戸端フォーラム(コミュニティメンバー専用)の

「本当は教えたくない、私のイチオシのお店」

新規スレッドにて情報を投稿してくれた方を対象とします。

ちなみに前回のプレゼントのときはプレゼント数よりも応募数のほうが少なかったので、当選率120%くらいでした(苦笑)正直チャンスです(^_^;)今回もそんな数だったら…寂しいデス。

メンバー登録してない方はこの機会に登録して、おすすめ情報を投稿してくださいね。
今の登録数は100人くらいかな?

エントリー期間:2005年12月28日まで

口コミ広場はこちら

【メンバーオンリー】ログイン後みれます
スレッドを作る際のお願い

(どうか、盛り上がりますように….心の祈り)