今日からはしばらく節約モードでお届けします(笑)
会社の近くの北海道ラーメンの店「むつみ屋」さんが今月は「むつみ屋祭り」と題して週替わりでラーメンメニュー半額のキャンペーンをやってます。始まったときから知ってたんだけど、ラストのメニュー「焙煎にんにく味噌ラーメン」が食べてみたかったので、今週まで待ってたんですよ。

前に来たときは食券制だったんだけど、やめちゃったみたいです。個人的には賛成♪
なんか食券制ってあんまり好きじゃないんです。ゆっくりメニューが選べないから。今回はメニューは決まっていたので迷わず半額ラーメン(400円)。でも通常だと800円、ラーメンが800円って僕的には高いような気がするんだけど。やっぱ高くても600円くらいがいいかなぁ~。
そして、「チャーシューマヨ(200円)」を追加で注文

あ、そういえば昼一で来客だった….にんにくくさかったかな??食べてる間はそんなに気にはならなかったんですけどね。どうだったんだろう(^_^;)

麺はムチムチとしてて、けっこうおなかにたまります。それなりに美味しい♪

チャーシューマヨはここの特製チャーシューを細かくしてマヨと和え、やわらかいご飯に載せてるおにぎりのような感じです。

ラーメン半額は今月いっぱいなので、たまには味噌ラーメンもいいかな~って方は早めに行ったほうがよいかもですぞ(^▽^)/

住所 福岡市中央区大名1-8-3大名本田ビル1F(
電話 092-714-3388

たつじんさんのコメント

こんにちは。初書き込みのたつじんです。
むつみ屋はまだ行った事ないんですよ~。トンコツラブなんで・・・
今度、チャレンジします★

また、書き込みさせていただきます。では・・・



Posted by たつじん at 2005年11月25日
19:39

管理人さんのコメント

お!こんにちは、お初ですね。
最近こてこて過ぎるとんこつがつらくなってきました。以前はスープも完食いけたんですけどね~。たまには味噌もいいっすよ(笑)
またカキコミしてくださいね~。



Posted by 管理人 at 2005年11月26日
00:45



ラーメン半額@むつみ屋 by
おーくぼん@しゃちょーのBlog

記事:  以前、キャナルシティのラーメンスタジアムに入ってて、今は大名に有る 札幌ラーメンのむつみ屋。今月はみそ祭って事で、週代わりで色んなラーメンが半額だそうな。よろしければポ…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2005年11月25日 14:55