ヤキトンでちょっと酔っ払ったので、酔い覚ましにコーヒーを飲みに行くことに。
で、連れて行かれたのが薬院にあるオシャレなカフェバー「回(カイ)」

こんなところにカフェあったんですね。ほんとランチ以外のことは知らない僕です。ハハハ(^_^;)

薄暗くて、なんともムーディーな感じ。怪しげなイラストとか、けっこう笑えるのもおいてたりね。ここはコーヒーのほかにも日本茶とかも力を入れてるみたい。お茶の種類もけっこう充実してました。

夜10時以降はチャージ料300円がかかります。で、注文は僕はブレンドコーヒーと、豆乳ムースと抹茶のふわふわムースというデザート。あとわらびもちとかも注文。
値段は…忘れたぁ(^_^;)蕨もちは300円くらいだったような…コーヒーが400円~500円の間かなぁ。うーん、微妙。


ドリンクにセットで甘い焼き菓子がついてました。それよりもこの豆乳と抹茶のムース♪
豆乳はかなりまったりと濃厚で、上にのってる抹茶はメレンゲのようにふわふわのムース、美味でした。

ゆっくりとまったりと話したりするときにはいい感じかも。

SoNOさんのコメント

こんばんわ?☆
ここ前を通るたびに気になってたんですよね?♪
今度行ってみよ?w

あ、先日はポテチありがとうございました?★



Posted by SoNO
at 2005年11月26日 23:37

管理人さんのコメント

あんな差し入れしかできんでごめんね~。困ったことあったらいっちょくれ~。



Posted by 管理人 at 2005年11月27日
20:02

TORAさんのコメント

fukuさん、回に行かれたのは土曜日の夜?
あたしも行きましたよ~。土曜日の夜。
何時ごろだったのかなあ?あたしは仕事帰りに
仕事仲間と一緒に10時頃お店にいました。
気が付かなかったなあ~。
fukuさんの方が遅い時間だったんでしょうね。
回いいですよね!雰囲気いいですもん。
日本茶おいしいし、食事(定食)もおいしいらしいですよ。



Posted by TORA at 2005年11月28日
00:24

管理人さんのコメント

たしか僕が行ったのは金曜日だったと思います。もう新しい仕事場はなれましたか?がんばってね~。



Posted by 管理人 at 2005年11月28日
13:57