今日は起きたのが12:30、セミナーが吉塚で14:00からだったのでランチを食べる間もなく移動。
セミナー後、ちょっと頭を使ったので(笑)甘いものを♪

吉塚駅の入り口にあった「甘党屋」に寄ってみました。

吉塚駅って始めて降りたんだけど、すごく綺麗なんですね。

久々のたい焼き♪1個140円で栗あんと白あんをいただきました。
たまに体が餡子を欲するときってありません?
手作りおはぎとか食べたいなぁ~。

かりんさんのコメント

あ!鯛やきだ!
福岡で鯛やき屋をなかなか見つけられなかったので
うらやましいです。。。
(天神付近とかでもあります?)

しっぽまで餡が入っているのがウリの店もありますが、
私は皮のみのしっぽが好きです。



Posted by かりん at 2005年11月28日
01:16

管理人さんのコメント

僕は餡がたっぷり派なのでしっぽまでずっしりがbest。
高宮通りにもありませんでしたっけ?鯛焼き屋



Posted by 管理人 at 2005年11月28日
13:59

「吉塚駅の甘党屋で久々のたい焼き」への2件のフィードバック

  1. 甘党や より:

    昔甘党やの本店があって、今は鯛宝楽と店名を変えてしよるよ

  2. 管理人 より:

    あら!名前が変わったんですか。
    甘党屋って名前じゃなくなったんですね。

    情報ありがとうございます!

コメントは停止中です。