今日は警固方面へ行ってみました。警固本通りではランチで入ったことない店を見つけることができず(^_^;)
なので、ちょっとわき道に入ったところにお店発見!活魚料理の店「たい寿」というお店に入ってみました♪赤坂と警固の境目ですね。

店内はカウンター5席に、座敷がちょっと。こじんまりとした海鮮小料理屋といった感じ。あまり綺麗なかんじではないです。親父好み(笑)だね。

今日のランチはサバの塩焼き(700円)、天ぷら盛り合わせ(700円・1000円)、刺身定食(700円・1000円)プラス300円で刺身付きと書いてたけど、刺身定食だといらないよなぁ~☆

で、注文したのは、天ぷらが7つ付いているということだったので700円にしてみました。節約節約(^▽^;)

けっこういい感じかも♪エビ、イカ、インゲン、芋、魚など定番ですね(^3^)

ぜんぜん油のべとつきとかなくカラッとサックリあがってます♪おいしい!
冷奴となめこ汁に漬物がセットでした。

ちょっと量的には少なかったかな~。お替りすればよかったんだけど
おかずが先に無くなってしまった(^_^;)ハハ失敗