今日も上司とランチへ。う~ん、近場近場。悩むなぁ(^_^;)
おそらく行ったことはないと思われる、ハンバーグの美味しかった「ラディッシュ」に以降と思ってたんだけど、僕らが行ったときにはその日の営業は終了したらしく、他のお店を探すことに。国体道路沿いの「Jカフェ博多店」に。

外観の写真取り忘れた!一階に「cherry」の入っているビルです。(ワンコいなかったなぁ~残念)

今日注文したのは12月限定と書いてあった、「大人のお子様ランチ♪」(1050円)
ネーミングだけで、大の大人が2人してお子様ランチだなんて(笑)
他には各種ランチが892円

セットのドリンクはバナナミルクにして見ました。

さすがにお子様ランチ♪はっ、旗ついてます(^▽^)/なんて懐かしいんだ。
小さいころはこれに憧れすら抱いていた自分が懐かしい。

ハンバーグの上に半熟目玉焼き、他にから揚げとサラダがプレートにのってます。ちょっと量は少なめですね。ガッツリ行きたい人にはちょっと足りないでしょう。

お子様ランチはデザートがついていて、今日は「コーヒーゼリーとバニラアイス」でした。

ソファーの座りゴコチがすごくよかった。ゆっくりランチタイムあるときにくるべきですね。(前のときも同じようなこと書いてるなぁ、進歩してねぇ~><)

住所 福岡市中央区大名1-2-5イルカセットビル3F(地図
電話 092-741-6900
師走のランチタイム 11:30~17:00

nayuさんのコメント

久しぶりにコメントカキコです☆.。.:*・°
いつもチョコチョコ見てるんですけどね(笑)
大人のお子様ランチ☆Jcafeにもあるんですね!ぜひ食べに行かなきゃぁ~♪大人になっても「お子様ランチ」は惹かれますよね!種類豊富で見ただけでわくわくしちゃう♪
『Jcafe』私めっちゃ好きです♪
あのソファーがなんとも心地よい気分にさせてくれますよねぇ~友達と二人、大名店の個室でうっかりお昼寝しそうになったことありますよ(笑)福岡市内に3店舗あるけど、店によって造りが違うので自分なりに使い分けてます♪

遅ればせながら*リンク*させてもらいますね☆.。.:*・°



Posted by nayu
at 2005年12月02日 14:07

管理人さんのコメント

こんにちは!他にも「大人のお子様ランチ」のあるお店をご存知のようですね(-_☆)キラ
ぜひ教えてください(笑)
小さいころはファミレスとかでお子様ランチ頼むとヨーヨーとかもらいませんでした?
リンクありがとうございました♪



Posted by 管理人 at 2005年12月02日
23:46