舞鶴のクリエーターのギャラリーショップ「artplay(アートプレイ)」

じつは今日舞鶴に行ったのにはわけがあって、今開催中のプレゼント企画にプレゼントを提供しますよ!っていうメールが来たんです。パチパチ

で、それが今回お邪魔した「artplay(アートプレイ)」というクリエーターのギャラリーショップ。ここの店長さんモトムラサンもブロガーで、ブロガーリンク集に登録してもらってる方なんです。この企画に賛同していただき感謝!



ということでちょっとだけ、お店の中を徘徊(笑)場所は天神食堂の3Fです。

このお店は11月3日にできたばかりらしく12名のクリエーターさんのアイテムを展示・販売しています。店長(?)のモトムラさんは本業は別に印刷や広告の仕事をしているらしく、事務所を構えるのにこういったアーチストのグッズとかを紹介したかったということで始められたとか。なんかそういうのっていいなぁ。



ゆったりとしたスペースに陶磁器や雑貨、アート、アクセサリーなどをアーティスト別に展示していて、値段は500円くらいから。主な価格帯は3000~5000円で高いものでも2万円くらいということ。
どれも一点ものになるのかな。かわいいお皿とかすごく多くて、どれをいただけるのやらドキドキ♪



話を聞くと、このブログはもともと奥さんが知っていたらしいです。ホントいろんな人が見てくれてるんですね~。昨日も会社の忘年会で「毎日見てますぅ!」って初見の二人にも会いましたし、なんだか照れくさいですよ。こういうつながりはブログやっててよかったなぁ~とつくづく思うところです。(このブログを見てケンコーさんも来たということ、サンクス♪)

で、いろいろと話をしているとモトムラさんが、これなんかどうです?と次から次へと♪

ま、ま、マジッスカ?!こんなにいただいてイイトですか???
僕がもらうわけではないんですが、その気持ちがすごくうれしいよぉ、ありがとぉ!!



↑というわけで5名様分いただきやした!!!

商品は次のエントリーで紹介!期待しててくださいね。けっこういいものいただきましたよ。
応募の仕方は
ランチ500件突破!ちょっと奮発した企画開催(^▽^)/をご覧ください。


inixさんのコメント
遅くなりました。
昨日は来店ありがとうございました。いろいろお話聞けて嬉しかったです。

また遊びに来てください。

Posted by inix at 2005年12月05日 21:32
管理人さんのコメント
inixさん、先日はどうもありがとうございました。あんなにたくさんいただけるなんて思ってもなかったのですごく感激です。

ぜひまた行かせていただきますね。今後ともいろいろとヨロシクです(^o^)/
奥様にもよろしくお伝えください。

Posted by 管理人 at 2005年12月05日 23:50
▲ページのトップへ

artplay by けんこーの健康的生活
記事:  アーティスティックなランチ(?)を楽しんだのでそのままアートな買い物しようと美術
>>もっと詳しく読む
Tracked: 2005年12月05日 18:39
昨日の来客。 by アートプレイ店主の毎日。
記事:  昨日のことになってしまいましたが。 福岡no街の管理人 fukuさんがお店に来てくれました。 今、ランチ500件突破記念でプレゼント企画されているそうで、当店も作品を5点提供させて頂 ...
>>もっと詳しく読む
Tracked: 2005年12月05日 21:26

 
<<前の記事へ | 次の記事へ>>

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント(0)

コメントする



新着

トラックバック

Web Services by Yahoo! JAPAN
LINK
超オススメ☆新しい福岡のグルメ本!
「福岡思いやり食堂」
1575円

面白そうなロールケーキ☆

ケンコバが進めてた奴だよね?