ランチ500件突破のプレゼント企画の商品いただきました♪提供いただいたのは「クリエーターのギャラリーショップ「artplay(アートプレイ)」」さん。ホントにありがとうございました。

ではでは、いただいたもを紹介!今回の商品はどれもアーティストさんの作品です。うぅ、僕が欲しい!!
しまった、アーティストさんの名前とか控えるの忘れてました(><)ゴメン
ま、写真で素敵なのがわかるからいいかなぁ~。

▼1名様:コーヒーカップ?(もしかしたら違うかも)

卵に天使の羽が生えたみたいなかわいいオブジェなのかな?

▼1名様:ネックレス

東区のアーティストさんの作品でファンがたくさんいるらしいです。(な、名前が….う~ん、忘れた)

▼1名様:絵皿2枚組


このお皿かわいいのだ。表面にうっすらと絵が書いてるのわかるかな~。かわいいキャラクターのイラストが元気にはしゃいでました。そして裏には一枚一枚違う物語がかいてるんだって。なんかすごくないですか。

▼1名様:一輪ざし

表面のザラットした感じと曲線が美しいです。こんなの部屋にあったら毎週花ほしくなるかもよん。

▼1名様:コーヒーカップ

使うのがもったいなくなるような綺麗なカップ。これはカッコいい♪

以上です!
こちらの商品なんですが、当選した方にははがきを送ります。そのはがきをもってお店のほうまでもらいに行ってください。そのときに当選した商品のアーティストさんの名前とか見て(^_^;)
(今回は商品を奮発したので送料をできるだけかけたくないので。)

今の時点で商品数11個(nanoも入れて)に対して、エントリー数は25!!
確立たかいぞ~!!目指せエントリー50件!はずれたらごめんね~。

今回提供してくれたinixさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/inix/
で、アートプレイのHPはこちら
http://www.artplay.jp/