今日は会社の上司とランチへ。うーん、どこに行こうか迷ってしまう(^_^;)
お肉・お肉…お肉のお店…ということで、ちょっと前にステーキランチで◎だった赤坂の「ふじや」へ。今日はトンカツだー♪と勇んで向かいました。

僕らが行ったときはすでにお客さんも落ち着いてました。メニューを聞くとステーキと銀タラはすでに終了。なんとかトンカツ定食(680円)は残ってたのでOK!

ここのトンカツは一年半ぶりくらい。前に食べたときのほうが、ちょっと良かった気がするんだけど、気のせい??お肉が薄くなったような….。

セット内容はご飯に、味噌汁、漬物、サラダ。

個人的には阿蘇自然豚のとんかつよりも和牛ステーキのほうがおすすめかな。