今日も近場でランチ・ランチ♪寒くなると遠出するのがきつくなってきますね~。2度目・3度目の店が増えそうです(笑)、まぁそれもよしということにしといてください(^_^;)

今日行ったのは国体道路沿いの「SEZON」。ここも3度目くらいになるのかな。

ここの売りは、やっぱりボリューム。600円でかなりおなかいっぱいになる満足度。量が多いという方が多かったんでしょうね。レディースランチ(500円)が登場してました。普通のランチの量が少ない版らしいです。で、僕はいつもAランチだったので今日はBランチ(800円)にして見ました。

Bランチの内容はとろ~りオムレツと糸島豚の角煮。

スープに冷奴、ご飯、メイン2品にから揚げといった内容。ボリュームあるなぁ~。(実は朝メロンパンを食べて、ちょっともたれ気味だったんだけど)

個人的にはここの味は好きなほう。オムレツも角煮もおいしゅうございました(^3^)

住所 福岡市中央区大名1丁目2-16キララパーク大名2F(地図
電話 092-738-8070
営業時間 11:30?14:30/17:00?24:00
定休日 日曜日

関連リンク
国体道路沿いのダイニングキッチン「SEZON」でランチ♪
大名の「SEZON」久々のランチ
夜の「SEZON(セゾン)」もいい感じ♪