久々のお取り寄せ。今回は送料込みで1500円だった「かんらく宝お試しセットハーフ」というのを取り寄せてみました。ではではレビューをば。


取り寄せたのは、秋月堂という青森にあるお店のお菓子で、名前は「かんらく宝」というチーズケーキ。えらく和風な名前です(笑)

↑送られてきたのはこんな感じ。チルドで送られてきたんですが、かなり小さいです。HPではサイズとかまで書いてないからもう少し大きいのかとおもってました。ホント一口大ですね~。

チルドだったので、しばらく冷蔵庫で解凍。
ナカナカいい感じに撮れました(笑)

これはスタンダードな奴かな。しっとりという感じでもないけど、パサパサという感じでもない。
けっこういい感じなのかも。個人的にはもっとしっとりが好きですけどね。
味のほうは風味が良くて、おいしい♪

今回のポイントは8種類食べれるということ。少しづつたくさん、これうれしいです(笑)
昔ホールケーキ(25cm)を1人で食べたことがあるんだけど(2日で)、さすがに飽きましたもんなぁ


ブルーベリー、オレンジ、フランボワーズ、いちご、ココナッツ、パッション、りんご(順番はバラバラです)個人的にはブルベリーとフランボワーズ、りんごがオススメかな。変り種チーズケーキといった感じで楽しいかも(^▽^)/もう一口ずつほしい…。

こういうお菓子は、紅茶を準備して本でも読みながら食べるのがよさげですね~☆
そうそう、最近会社の人からエスプレッソメーカーもらっちゃいました。
今度それを使ってみよっと。うちカフェなんてする雰囲気の部屋ではないですけどね…。年越しする前に片付けないと(^_^;)

購入したものかんらく宝お試しセットハーフ 8本セット
購入した店秋月堂
↑うにの羊羹ってうまいのだろうか…。