みひゃんさんからメール貰って知ったんだけど、なんと今、発売中のKyushuWalker(九州ウォーカー)で特集されている「全国Walker'sうまい店グランプリ」のコーナーに僕の名が…(^_^;)びびった。しかも本名じゃん(笑)


先月中旬にWalkerサイトをされてるcoppeさんからメールをいただきこの企画の趣旨を聞いて、「することあればいってくださいね~」なんてメールのやり取りをしたんですが、その後連絡がなかったのでボツになったのかなぁなんて思ってたんですが、特別審査員だなんて…そんなたいそうな奴じゃないんですけど(笑)

本名がでるのってちょっと恥ずかしいよぉ。まっ、いいけどさ(#^▽^#)

なので、あまり探さないでください。たぶんよく見ないと見逃しちゃいますんで。

※ちなみに発見した人へ。
TVででてる彼とは別人です。僕はしがないサラリーマンですから!
メールをいただいた方に返信すると2人に1人くらいはいわれるんですよ。「彼ですか???」って(笑)
たぶん漢字がちがうはず。こんなこと書くとみんなコンビニで探したりするのかなぁ。。。(-_-;)ヒヤ

特別審査員というほどの働きをしたかは微妙です(笑)

でも、僕のように料理に詳しいわけでもなく、そういう仕事をしてるわけでもない、ふつーーの人でもこんなところに名前が載るなんて、やっぱブログブームなんだね~☆

みひゃんさんのコメント

何かお役に立てたみたいでちょっとうれしいです。たまたま偶然審査員のところしっかり読んだから・・・
恐竜博についてもちょっぴり載ってましたね。



Posted by みひゃん at 2005年12月11日
18:06

ぴゐさんのコメント

こんばんわ!
九州ウォーカー見ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
本名見てしまった~(≧∇≦)キャー♪
ホント、誰かさんと間違えてしまいそうですね。今回の九州ウォーカーはなかなか充実してた気がします♪



Posted by ぴゐ
at 2005年12月11日 22:16

mktさんのコメント

こんばんわ♪
先ほど携帯でこちらの内容を見て
帰宅途中のマルキョウで(笑)
ちらっとみてきました~
私も本名見てしまいました~♪

内容充実の九州ウォーカーでしたね☆
明日買いに行ってまたじっくり読みます!



Posted by mkt at 2005年12月11日
23:07

管理人さんのコメント

>みひゃんさん
メールありがとうございました。本人のほうがしらないというなんとも間抜けなことになってしまった(笑)

>ぴゐさん
でしょ。まじでよく言われます。あんなに大きくないです(笑)けっこう同姓同名が多くて知ってるだけでも4人くらいいますよ。

>mktさん
携帯でみていただいているとは..いてくれたことに感謝。全然メンテしてないのでそろそろもう少しモバイルも使えるようにしようとおもってるんですけどね。掲示板とかも。よくわからんとです(笑)



Posted by 管理人 at 2005年12月11日
23:15

natuさんのコメント

こんばんわ^^
早速バイト先で買ってた九州ウォーカーみました(^m^*)o
いつもここは食べに行くのに参考にしてますよぉヽ(^▽^)ノ
本名見ちゃいました(≧∇≦)



Posted by natu at 2005年12月12日
20:04

inixさんのコメント

こんばんは。
九州ウォーカー毎週買ってるんですが、気がつかなかった。(細かなトコはゴニョゴニョゴニョ)

じっくり探したら簡単に見つかりました。
スゴイですね!
ドコに何ポイント入れたのかが気になりますが(笑)



Posted by inix
at 2005年12月13日 00:03

管理人さんのコメント

>natuさん
いつも見ていただいて、ありがとうございます(^▽^)/
まぁ、よくある名前ですよ、はっはっハ(-_-||)

>inixさん
言わなければ気がつかなかったですよね~。うれしくて書いちゃいましたけど、ちょっと後悔(笑)どこに入れたかは秘密です(^▽^)



Posted by 管理人 at 2005年12月13日
00:09

たけこさんのコメント

やった!見つけました。管理人さんのお名前。

昨日、九州ウォーカーを購入したものの、お名前を発見出来ず。先程、お弁当を食べながらもう1度本を1ページずつ確認して行くと・・
見つけてしまいました。
すごいですね。豪華メンバーの中のお一人なんて・・・
これからも頑張って下さいね。応援しています。



Posted by たけこ at 2005年12月14日
13:39

管理人さんのコメント

たけこさんこんにちは!

ほんとあんなところに僕の名前があっていいのだろうかとちょっと恐縮してしまいます(^_^;)
できるかぎり…がんばる予定です(笑)



Posted by 管理人 at 2005年12月14日
22:56