今日はホントに寒かった…。あんなに雪が降るなんて。。
さすがに手袋とマフラーなしではチャリがつらくなってきたので昼休みに買っちゃいました。寒さには帰られません。


なので、ランチも近場です。会社近くの長浜将軍「門」に逃げ込むように入店(>3<)サム!

ここで頼むときは定食系が多かったので、今日はオーソドックスに焼きめしセット(735円)。
他には、トンカツやコロッケといった定食が682円くらい。ラーメンがついてるセット系は682円~892円でした。(女性向けの小さいセットとかは525円からあります)

ゴマと葱がたっぷりの長浜ラーメン♪久々にトンコツっす(^▽^)/

チャーハンはちょっと油が多い気もしたけど、なかなか好みの味。ただチャーハン用の蓮華が浅くって食べにくいのだ(^_^;)

あまりにも寒い日が続くようだとこの辺の近場の店ばかりになるかも。ご了承ください(笑)
あしたも寒いとかいな~☆

住所 福岡市中央区大名1-3-29 藤原第一レジデンスビル1階(地図
電話 092-716-1215
営業時間 ひる11:30?17:00/よる17:00?翌3:00

関連リンク
大名のラーメン屋?「長浜将軍 門」でコロッケランチ♪