昨日新しいお店を発見したので行こうと思っていたんだけど、あいにくの小雨(^_^;)
なので、近場のお店に変更です。向かったのは警固にあるステーキ&ハンバーグのお店「うえすたん」。

ここに来たのは半年ぶりで、前回はハンバーグだったので、今回はステーキにして見ました。6オンスのサイコロステーキ(940円)
ランチは600円くらいからあります。(そういえば前回来たときは誕生日だったんだ..早いよなぁ)

セット内容はスープにサラダにライス。大盛りとかは50円プラスだったかな。ジュウジュウと焼きたてのステーキがうまそうなり♪

肉も柔くて旨いっす♪個人的にはハンバーグよりもステーキのほうがオススメかな。
付け合せの人参や芋もホクホクで美味しかったですよ。

住所 福岡市中央区警固2-14-5(地図

zonoさんのコメント

 このお店長いですよね?。
行こうかなぁと思うけど、近くまで来たら
隣りのヤキトンの匂いに、
負けちゃうんですよね?(> 昼間にいかないと、ですね(笑)



Posted by zono at 2005年12月17日
00:44

管理人さんのコメント

壁の張り紙には20周年とか書いてましたよ!昔からこのままなんでしょうね(笑)ヤキトンの匂いはたしかに強力ですな(^▽^)/



Posted by 管理人 at 2005年12月18日
02:04

「警固のステーキハウス「ウエスタン」でステーキランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ライオン より:

    こんにちは!

    いつも近くを通って気にはなっていたのですが、『あめりか~ん』な…いや、違う『あめ~りかん』な雰囲気にちょいと引いてしまって踏み込めずにいました^^;今日初めて勇気を出してえいっ…!!

    行ってみてよかった:美味しかったです♪4オンスのハンバーグランチで十分満腹☆お手頃価格でスープやサラダまで楽しむことができました。今後のランチのお店の選択肢に仲間入り^^スープ・サラダは『日替わり』となっていましたので、今度行ったらまた違うのかな。

    ハンバーグに添えてあった人参のグラッセが甘くて最高でしたぁ!

  2. 管理人 より:

    名札は外人の名前でした?
    次に行ったときにチェックしてみてください(笑)
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050422-2112.php

コメントは停止中です。