昨日の「漢陽」のお酒が残っているのか、今日は一日ふらふら。そんなに飲んでないのになぁ。西通り沿いに韓国料理屋ができてたのを見つけてたんだけど、昨日の今日はつらいし、食欲がそんなにかなったので、あっさり和食が食べられるゴコチへ。知った人がやってると、こういうときに入りやすい(笑)

で、入り口前まで来たところで、なにやら見たことのある背中。。。なんでフミオさんこんなところに?しかもこの時間。そしてなんで犬連れ??(+o+)

ホント偶然にGOCOCHIに来たようです。とりあえず一緒にランチをすることに(笑)

今日の日替わりはコロッケだったんだけど、食欲がなかったので豆腐のすき焼き風に。

小鉢は副店長チョイスでお任せ。こんにゃくの煮物に…あれなんだったっけ?サラダと煮物。あぁ適当だぁm(-_-)mゴメン
ここのランチはあっさりしてるから食欲なくてもいっぱい食べれてしまう。ご飯と味噌汁もおいしゅうございました♪

↑フミオさんとこの犬。おあずけの図(ではありません。いい子に待ってました、えらいぞ♪)
なんか久々にわんこと戯れた。あぁ飼いたい病が。。

そうそう、食事券をいただいたゴコチ様(笑)のイベントが明日(17日)あります。
まだ、夜・昼ともに数席残ってるようなので、興味のあるかたは電話にて予約してくださいね~。
ちなみに僕もどっちかにいきまーーす。(見かけた方は声かけてね)イタリアの映画は久々じゃ。