今日は会社のスタッフと久々にランチに行くことに。ちょっとオシャレな雰囲気の「Sante(サンテ)」をチョイスしてみました。あまり野郎二人で行く店ではないですけどね(笑)以前に来たときの印象がよかったんですよね~☆

ランチはキッシュ(1000円)とプレート(1200円)があって、前回同様プレートランチに。料理の量はそんなに多くないけど、ドリンクとデザートがついてます。

プレートにはまずポタージュスープが来て、そのあとプレート。生ハムのサラダやキッシュ、パン、ツナのパテがのったクラッカーみたいなのに、メインの鶏料理♪どれもうまそう(^3^)/

鶏の上にかかってるきのこのソースがうみゃ~。。キッシュもふわっとしててうまいよぉ~!男はちょっと足りない感もあるけど、女性なら充分じゃないでしょうか。

そしてデザート♪

今日は紅茶のブリュレ・マンゴージェラート添え♪これムチャムチャ美味しかった。酸味の少ないマンゴーのアイスとブリュレのまろやかさと甘みが絡んで..(>3<)

1200円、そんなに安くはないけどたまには来たいそんなお店です。連れも気に入ったみたいでよかったよかった。

住所 福岡市中央区大名1-1-38サウスサイドテラス2F(地図
電話 092-714-0704
営業時間 11:30?17:00/18:00?25:00(ランチは12:00?15:00)
     日曜祝日12:00?20:00(ランチ17:00オーダーストップ)
月曜定休

hiroさんのコメント

ここ、本当美味しいですよね~♪
私もここのランチ気に入ってます。
いろんなものが乗っかってくるプレートランチ
は、楽しくて好きですし。
毎日寒いですね!風邪などひかないように。。



Posted by hiro
at 2005年12月23日 15:20

管理人さんのコメント

ホント美味しいですよね。
ランチじゃなくて夜来てみたいお店です☆
キッシュランチはチャレンジされました?ちょっと気になってるんですが、どんなかんじなんでしょう。。



Posted by 管理人 at 2005年12月23日
21:09