今日は焼肉です。フォーラムでながのさんが書き込みしてくれた「利花苑」に行ってみました。ここも久々です。(ながのさんごめんなさい、書いちゃいました。)

ここも美味しいと人気のお店ですよね~☆ランチタイムもけっこう賑わってます。で前回はカルビランチ(1000円)だったんですが、今回は893円の別ランチ♪

ご飯にわかめスープ、サラダ、冷奴がセット。ご飯はお替りOKです。
お肉の量は何グラムだろう。。。けっこう多いかな。

炭火でじっくり、中は少しレアのが僕の好みの焼き方♪美味しい肉なら堅くなる前にいっちゃいます(>3<)
あぁ,,,旨い。。ここの肉ってやっぱいいの使ってるよなぁ。少しのお肉でご飯がどんどんすすみます。(当然のごとくお替り)個人的には冷奴いらないからキムチが欲しかったりする(笑)

この利花苑のHPにネット限定裏メニューで食べ放題コース発見!これはいいかも。要予約らしいですぞ。(これは書いてよかったのか…)

住所 福岡市中央区大名2-3-12(地図
電話 092-752-8833
営業時間 11:00?24:00(土日はランチなし)
ホームページ 韓国焼肉レストラン 利花苑

たつじんさんのコメント

利花苑は有名ですよね。いつか行ってみたいと思いつつ、高そうなイメージが・・・
でも、裏メニューで食べ放題があるみたいなんで行きやすくなりました。



Posted by たつじん at 2005年12月22日
18:19

ながのさんのコメント

や、問題ナシnanoです。←ウマいこと言った!
階下の牛萬も、よさげな感じですよね。



Posted by ながの
at 2005年12月22日 19:25

管理人さんのコメント

>たつじんさん
裏メニューはかなりお得そうですよね。ちょっと行ってみたい…。

>ながのさん
ながのさん、情報ありがとうございました。
牛萬は行ったことないんですが、やっぱりよさげ?(笑)



Posted by 管理人 at 2005年12月23日
21:04

なべのふたさんのコメント

今日息子が帰ってきたので食べ放題!と思い予約を。ところが肉がないので断られた。期待が膨らみすぎだったので普通のメニューをいただきました。ここは正解、とってもよいです。お子さん連れも多いのもビックリ。かなりおすすめです。



Posted by なべのふた at 2005年12月24日
01:40

管理人さんのコメント

肉がないなんて(笑)
数日前(かなり早め)に予約してればキープしといてくれるとかなんですかね。ナイス情報です(^▽^)/



Posted by 管理人 at 2005年12月24日
01:46