朝の4時まで遊んでいたので、昼間は爆睡(^_^;)起きてボーっとしてたらいつの間にか14時すぎてました。雨が降ってたので、ランチに行くものちょっと躊躇したんだけど、やっぱりおなかは空いちゃうもんです。結局出かけることに。

薬院駅周辺のお店を3件ほどまわったけど、どこも休み(><)
この辺は休日はランチやってないところが多いですよね。しかたなく今泉方面へ。

ぶらぶら歩いてたら、ランチをやってるお店を発見。さっそくリサーチです。
入ったのは「モノクロームキッチン」というバー・ダイニングでビルの4Fにあります。エレベータがないのでちょっと疲れます(笑)

店内は天井が高くなかなかいい感じのお店。あとで聞いたんだけど平日は夜のみの営業で、土日祝しかランチ営業はしてないらしいです。雰囲気いいから平日もしてほしいなぁ~☆

テラスもあって天気のいい日は外もありなのかも。
ランチは単品メニューの他に、カレーやパスタ、ハンバーガーなどの日替わり(1000円)もあって、注文したのはカキフライカレー(1000円)にデザート(200円)をプラス。

ランチにはサラダとドリンクがセットになってます。

カキフライは衣がサクサクでいい感じ♪ルーは辛くなくてマイルドな感じ。量はちょっと少なめだけど、おいしゅうございます(笑)

で、食後にコーヒーとデザート。デザートはチョコブラウニーとバニラアイス。チョコがうまかった~☆

「今泉のBar&ダイニング「モノクロームキッチン」でランチ」への6件のフィードバック

  1. dogfood より:

    こんばんわ。
    dogfoodと申します。
    トラバさせていただきました。
    monochrome’s
    いいですよね~♪
    天井も高くて開放感があるし。
    ワタシも最近お気に入りで
    何度か足を運んでるカフェです。
    牡蠣フライカレーおいしかったなぁ。
    では、また遊びにきます。

  2. 管理人 より:

    先日別のビルから見かけたんですが、夜はけっこうライトアップしてますよね。
    夜も行ってみたいものです(^▽^)

  3. toshirou より:

    こんにちわ(≧ヘ≦)
    勝手にトラックバックさせてもらいましたm(_ _)mできてるかわからないけど 笑
    monochrome*s初めて行ってきました☆
    テラスで食べたんですがかなりいいですねぇ!
    これから夏なんで使わせてもらいたいと思います。

  4. 管理人 より:

    TB&コメthanksです(^▽^)/
    夜はよそのビルからみるとあそこは目立ってますよね~。涼しげな雰囲気なのでいいっすなぁ。

  5. ピンバック: dogfoodshow
  6. ピンバック: 福岡ぶるん

コメントは停止中です。