今日は西通りから岩田屋方面へちょっと入ったところに新しめのお店を発見!天神東宝の横にあるジュエリーショップ「THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイアモンド)」の2階の「ラザールカフェ」に行ってみました。ジュエリーショップなんて縁遠いなぁ(笑)

静かな感じで、雰囲気もなかなかよさげです。
窓からはシティ銀行前が望め、人間観察にはいい場所かも(笑)さすがジュエリー関連と思ったのがテーブルにネックレスとかディスプレイされていました。(148000円♪ヒィ)スタッフの女性も綺麗な人ばかり(^▽^)/

ランチメニューは日替わりプレートA(650円)とB(700円)があって、Aがホットサンド。BがピラフということだったのでピラフのB(3種の中から焼肉ピラフ)にして、コーヒー(プラス100円)を追加。


セット内容はミネストローネにピラフに肉じゃが、オムレツでした。ちょっと量は少なめですね~(^_^;)

食後は、デザートが付きみたいでアイスクリームがでてきました♪思いがけずラッキー(^3^)
コーヒーの食器がオシャレです。コーヒーも美味しかったし文庫本でも持ってきてのんびりしたいですなぁ。(最近「1リットルの涙」の文庫買ったんですよ。年末年始で読むために)

nayuさんのコメント

ココ☆ちょうど先週見つけて目をつけてたお店ですよぉ~
先越されちゃったぁ~((笑))
やはり、ランチは量少なめなんですね。
お店の外観と想像してた雰囲気からしてそうかな~と勝手に予想してました~
女の子向けのお店かな~なんて♪
デザート付きってところが嬉しいですね!
ゆっくりできるお店なら~今度一人で行こうかな♪

・・・念のため・・・
微妙にですが(笑)BLOG名とURLが変わりましたぁ~



Posted by nayu at
2005年12月28日 13:07

管理人さんのコメント

よかった!僕のが先ですね(笑)
明らかに女性向けだと思いますよ。一人で気軽に入れると思います。



Posted by 管理人 at 2005年12月30日
01:44