11-12月に開催していた「ランチ500件突破プレゼント企画」の抽選をしました♪

50件くらい集まるといいなぁと思っていたところ70件ちかくも投稿していただきホントに感謝です。いままで知らなかったお店をたくさん知ることができました。(^▽^)/

プレゼントのほうもブロガーさんに応援してもらい総数22個!
おそらく総額5万円は軽く越えてるんじゃないかな。ホントは投稿してくださった方全員に何かしらプレゼントしたいんですが、ごめんなさい、無理っ(^_^;)q

さてさて、それでは発表です!投稿した方は自分の名前がないかしっかり見てくださいね~☆ハズレた方ほんとにごめんなさい。いつの日かまた企画したいと思いますのでご勘弁♪

当選した方には先程メールしました。ご確認ください(コメント&TBお待ちしてます。)

プレゼント当選者発表!
1iPod nano なお さん
2
,artplayのペンダント,yukiko さん

3,artplayの羽のコーヒーカップ,コージ さん

4,artplayの絵皿,piichan さん

5,artplayのコーヒーカップ,carrie さん

6,artplayの一輪ざし,nama さん

7,GOCOCHIお食事券,YUKI さん

8,GOCOCHIお食事券,けんこー さん

9,GOCOCHIお食事券,rainbow さん

10,GOCOCHIお食事券,こうじ さん

11,GOCOCHIお食事券,NAOこりん さん

12,カノヤード石鹸セット,納豆3世 さん

13,カノヤード石鹸セット,nagi2005 さん

14,壁掛け時計1,さち さん

15,壁掛け時計2,takezou さん

16,七輪,かっくんちょ さん

17,チーズフォンデュセット,aki_akfkjp さん

18,フォトフレーム,drywine さん

19,フォトフレーム,minnie さん

20,マグカップ1,ながの さん

21,マグカップ2,mkt さん

22,ロイヤルコペンハーゲン,nayu さん

けんこーさんのコメント

わお!GOCOCHI食事券当選!
どんどん応募者増えていたから無理だろな~と思ってたから嬉しいです!
これでGOCOCHIのランチのレポも優雅に(笑)できます。ありがとうございました!



Posted by けんこー at 2005年12月30日 20:43

なおさんのコメント

キャ―(゚∀゚)――ッ!!!
ま、ま、ま!マジですか!?
nano,nano,nano…..nano??!!!
嬉しすぎですっ!!☆fukuさん、あなたはサンタさん?いやいや20の半ばも過ぎたけど、これはお年玉でしょうか!? 
嬉し涙・涙です。。。
2006年も、fukuさんと福岡no街の益々の発展を祈りつつ、今後も揚々と参加させていただきます☆
本当にありがとうございます!    なお



Posted by なお at 2005年12月31日 14:56

なおさんのコメント

fukuさんっ!!
nanoが―!☆届きましたっ♪
ありがとうございます!年始でご多忙のところを、こんなに早くnanoに触れるとは思いませんでした><
まだ本体の箱は開けておらず写真に納めたりしています(笑)いまから説明書と格闘して、お休みのうちに初Apple store行ってケースとか色々みにいこうかなぁ~と思っています^^
本当にありがとうございました!



Posted by なお at 2006年01月03日 10:47

drywineさんのコメント

やったー!
フォトフレームが当選しました。
先ほど、実家から戻り、fukuさんから当選のメールが届いているのを見ました。
何かに当選するなんて、久々です。
届くのが楽しみです★
ありがとうございました~♪



Posted by drywine at 2006年01月03日 12:42

管理人さんのコメント

>けんこーさん
おめでとうございます。先日送りましたので、そろそろつくころだと思いますよ。ランチ行かれたらTBでもしてくださいね~☆

>なおさん
喜んでもらえてよかったです。早速届いたみたいですね。うらやましい…(><)写真にとってんだ(笑)大切に使ってやってくださいね。

>drywineさん
先程梱包したので、送りますね~。あさってくらいには手元に届くと思います。お楽しみに(たいしたものでないですけど)(^_^;)



Posted by 管理人 at 2006年01月03日 20:19

かっくんちょさんのコメント

こんばんわ!今朝「ミニ七輪」が届きました(^0^)☆
ちっちゃくて可愛いですねvv本当に有難うございます♪
TBもさせていただきました~☆

美味しいお店の情報も楽しみにしてます^^



Posted by かっくんちょ at 2006年01月04日 00:16

管理人さんのコメント

自分ではあまり買わないシリーズですね(笑)
ホントに使えるのか微妙ですが試してみてください(^▽^)/



Posted by 管理人 at 2006年01月05日 00:19

納豆3世さんのコメント

やったー!!
当たりました(>やったー!!
当たりました(> 今日やっとネットできる環境になって久々きたら当選!ばり嬉しかです☆



Posted by 納豆3世 at 2006年01月05日 22:37

納豆3世さんのコメント

上のなんかおかしくなっちゃいました(++)
石鹸セット大切に使わせていただきます☆



Posted by 納豆3世 at 2006年01月05日 22:41

管理人さんのコメント

納豆3世さん、メールで返信くださいね。お届け先を♪
早くいただいてる方にはすでに送ってますよ(笑)
残り4人くらいです。。



Posted by 管理人 at 2006年01月06日 01:42

minnieさんのコメント

フォトフレーム届きましたっ。
fukuさんありがとうございます。
大切に使わせていただきます!



Posted by minnie at 2006年01月07日 02:57

管理人さんのコメント

ほんと気持ち程度のものですが、よろこんでいただけました?思い出をつづってください(笑)



Posted by 管理人 at 2006年01月08日 00:12

namaさんのコメント

一輪挿し引換券がとどきました☆
近々お店に行ってみます(^ー^)ノ
実物が手に入り次第またご報告に伺います!

ありがとうございました♪



Posted by nama at 2006年01月10日 09:01

rainbowさんのコメント

ご連絡が遅くなりましたが、先週末に
「食事券」受け取りました。
近いうちに利用させて頂きます。
ありがとうございました



Posted by rainbow at 2006年01月10日 10:10

nayuさんのコメント

無事、手元に届きましたぁ~♪
+++ロイヤルコペンハーゲンセット+++
まだ、飾っております(笑)
ゆっくり楽しんで頂きますね!!!
初めて頂くので、すっごく嬉しかったです!



Posted by nayu at 2006年01月10日 17:10

管理人さんのコメント

>namaさん
ちゃんと届いたみたいで良かったです。お手数おかけしますが、ヨロシクお願いします。お店にいったらinixさんによろしくお伝えください。すごくお世話になったので。(すてきなアイテムも多いですぞ、誘惑されそうな…)

>rainbowさん
食事楽しんでくださいね~☆よかったらコチさんにもお声をおかけください(いないかも知れませんが)副店長やってる子です。

>nayuさん
ちゃんと届いたみたいですね。(^▽^)/
飾ってるの??(笑)よろこんでいただけたみたいでうれしいです(でも、うらやましかったりする)



Posted by 管理人 at 2006年01月11日 00:05

Takezouさんのコメント

ご連絡遅くなりました。

壁掛け時計(黄色)ありがとうございました。
黄色って、風水でラッキーカラーなのですよね。早速、部屋に飾らせてもらいました。
ありがとうございました。



Posted by Takezou at 2006年01月13日 16:13

管理人さんのコメント

どういたしまして!飾っていただけたようでうれしいです。
週末のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております!



Posted by 管理人 at 2006年01月15日 20:25

YUKIさんのコメント

遅くなりましたがプレゼントありがとうございます!!楽しみです☆
ほんと遅くなってごめんなさいm(==)m



Posted by YUKI at 2006年01月16日 02:12

管理人さんのコメント

今日発送しました!明日には届くと思いますよ(^o^)/

これで全員に届いたはず。
正直疲れた(笑)



Posted by 管理人 at 2006年01月16日 23:44

YUKIさんのコメント

GOCOCHIお食事券ありがとうございました☆
あたしが最後だったようで、ほんとにごめんなさい・・・。たくさんのプレゼントの連絡&発送は大変だったでしょうね(>_<)あたしも仕事でプレゼント発送などやっているので、連絡取れない人がいるときの大変さはよくわかるので・・・。ほんとにごめんなさい。。ありがとうございました!!
さっそく、今週末か来週くらいにGOCOCHIに初めて行ってみようと思います^^



Posted by YUKI at 2006年01月20日 18:23

管理人さんのコメント

あはは、確かにプレゼントの発送って大変ですよね(笑)
でも、よろこんでもらえればそれで充分ですよ♪
ぜひゴコチのほうにも足を運ばれてください



Posted by 管理人 at 2006年01月21日 13:40



お年玉第二号っ☆ by これイイ!!

記事:  こんばんは{/star/}年も明けて3日経ちましたねぇ?。早いもんです{/down/} 今日は朝から一つ小包が届きました{/presents/} 中身は何かと開けてみると・・・ジャジャ?ン{/kirakira/}ミニ七輪でし …

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2006年01月04日 00:10



新春プレゼント当選&福袋GET! by 石鹸と彼女とおいしい生活

記事:  福岡のグルメ情報を初め、イベントや企画など盛りだくさんのコミュニティブログ 福岡no街で、プレゼント企画をやっていたので、昨年末に応募していたのですが、なんとフォトフレー …

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2006年01月05日 19:49



GOCOCHI 2 by けんこーの健康的生活

記事:  福岡no街の「ランチ500回突破プレゼント企画」でGOCOCHIの食事券1000

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2006年01月17日 15:04