去年、取材を受けた「EP」をいただきました。年末には発行されていたようなんですが、見つけることができず、送ってもらうことに。Nさんお手数おかけしましたm(-_-)m

この号の特集は「2006年ブーム予想図」
表紙を開いた1ページ目に載ってました。なんか照れます(#^o^#)

で、取材のときに2時間くらい長々と取り留めのない話をしたのをきっちりとした文章にまとめてくださってました。さすが、ライターさんです。うまいよなぁ~。

この「EP」っていうフリーペーパーは西鉄高速バスの中などで配布されているらしいんだけど、街中でもどこかにおいてるかも。見かけたら見てみてね。

enjoyさんのコメント

先日、佐世保旅行した時、西鉄の高速バスの中で
「あ~福岡no街だ!」とすぐに気付きましたよ!

天神地区では、
ソラリアプラザのB1Fソラリアカードカウンターの向かいに
冊子類が置いてある棚があるのですが、
今日時点でまだたくさんありましたよん



Posted by enjoy at 2006年01月26日
23:10

管理人さんのコメント

おぉ!まじっすか。なんかうれしいです(#^▽^#)
ソラリアにそんなスペースがあるんですね。まだ見てない方はぜひ(笑)



Posted by 管理人 at 2006年01月27日
00:13