今日はちょっとチャリを飛ばして、中央区役所方面へ。このあたりはまだ未開拓のお店がちらほらあるようです。で、お店を物色していると、今月の20日でランチお休みの看板が…。それはいっとかなきゃということで入ったのが、プライベートダイニング「天天」というお店。

入り口からずっと奥に進んでいくと、穴蔵のような空間が。
なんか雰囲気いいです(^▽^)/

テーブルは個室になってるようで、一つ一つが離れみたいです。4人までの飲み会とかだったらいいかんじですね~。(大きい部屋もありそうです)

ランチメニューは日替わりが750円、パスタランチが800円など。で、日替わりの中から「きなこ豚しょうが焼」というのをチョイスしてみました。

料理を待つ間、一人携帯とにらめっこ。あまり一人には向かない空間かも(笑)カウンターとかないのかな??

定食物がくるのかと思いきや、なんとどんぶりでした(^_^;)
しかもどんぶりデカっ!ご飯が見えないくらいしょうが焼きが乗っていて、キャベツと葱が盛ってます。けっこう量は多いかな。
味もなかなか、美味しかったです♪きなこってなんだったのかな?肉にまぶしてたのかも。。セット内容は他に味噌汁と漬物でした。

ランチは20日までということなのでお気をつけください
ちょっとした(笑)飲み会とかに、使えそうな雰囲気のいいお店です。

住所 福岡市中央区大名2-9-5グランドビル1F(地図
電話 092-762-1010
年中無休

たつじんさんのコメント

お久しぶりです。
天天はよく夜の飲み会で行きます。ランチがあったとは・・・驚きです。ちなみにきなこ豚とは大豆きなこを餌としてそだてられた豚ですよ~。
あと、オフ会に初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。



Posted by たつじん at 2006年01月18日
18:09

管理人さんのコメント

大豆きなこだと肉が違うんですかね?
ひとつ賢くなりました(笑)
明日はよろしくです。楽しんでくださいね!



Posted by 管理人 at 2006年01月19日
22:56

hee-kyoungさんのコメント

はじめまして~
私は韓国人の喜鏡です。。
福岡が好きでいろいろ参考しています。。
私も福岡で住みたいんですね~^^



Posted by hee-kyoung
at 2006年01月26日 15:57

管理人さんのコメント

こんにちは!今は韓国に住んでらっしゃるんですね。近いのにまだ行ったことないんですよ(^_^;)
焼肉食べに行ってみたいです。



Posted by 管理人 at 2006年01月26日
23:42