今日はなんとなくカレー曜日。。
最近見つけた携帯サイト「昼飯なんくう?」という福岡のランチ情報が見れるサイトを見ていたら、近所のインドカレーの店「ミラン」のクーポンが付いていたので久々にいってみました。

前回のレポはこちら
(外観とか取り忘れたので上を見てください)

薬院六角にある、まッ黄色の外壁が目立つお店で最初入りにくいと思ってたんだけど、横を通ったときのカレーの匂いがなんともうまそうなんですよね~♪
僕の中ではカレーでは上位のお店です。

で、注文したのはリーズナブルな価格の「ミランランチ(790円)」(でもクーポン使って100円引きになります。)

ナンかライスが選べるんだけど、ここはナンの方がオススメだと個人的には思います。サクとしてるところとふわっとしてるところとあっておいしい♪

4種類のカレーの中から鶏ひき肉とゆで卵のカレーをチョイスして、辛さはミディアム。ドリンクはラッシーにしました。他にカレードレッシングのサラダがセットです。

食が進むのでナンが早々となくなってしまった(^_^;)ナンだけ追加ってできないのかな?メニューを見る限りナンの追加とかはなく、単品(300円~)しかなかったんでやめときましたけど、ホントはもう一枚食べたかった(笑)100円くらいで追加できるならかなりうれしいんだけど。。。

それとここのラッシーは、僕好みです。ちょっと甘めなんですが美味しいですよ。

ライオンさんのコメント

こんにちは!

このお店は以前管理人さんに教えていただいてから数回行きました。大体週末(土曜日が多い)の夜が多いのですが、いつも、「焼酎いかがですか?」とサービスしてくれます(普段焼酎なんて飲まないのですが^^;)。インドカレーに焼酎ってとこがまたいいですなー♪(?)

昼間なかなか行く時間が取れませんが、こちらのランチもよさそうですね。週末もありますか?今度挑戦してみたいと思います。



Posted by ライオン at 2006年01月23日
21:47

管理人さんのコメント

こんばんわ!
僕が行ったのが日曜日なので大丈夫だと思いますよ。
数回行かれたということは気に入ってもらえたってことでしょうか?よかった(^o^)ホッ
焼酎があるというのは意外ですね。



Posted by 管理人 at 2006年01月25日
23:22

natuさんのコメント

「昼飯なんくう?」は私の友達がしてるんですよ~でも、まだ調べて実際には行ってないですけど…実は^^;是非これからも見てくださいね☆



Posted by natu at 2006年01月26日
22:59

管理人さんのコメント

けっこう使えるサイトだと思いますよ。
僕のいける範囲の店で行ってない店は少ないですが、天神のほうや、博多のほうは未開拓なのでそのあたりでランチするときは使いたいと思います。



Posted by 管理人 at 2006年01月27日
00:10

「薬院のインド料理店「ミラン」でランチ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。