休んでたときの情報が溜まりまくってて消化できません(><)
記憶もウル覚えだし。。早くかかなきゃ!

ちょっと前に行ったお店なんですが、大名に新しくできたたこ焼居酒屋「蛸やん」に仕事が遅くなった帰りに職場の仲間と行ってみました。本場関西風のたこ焼ということです。

お店の中はカウンターのみ。スタッフの方ができたてを!ということで20分少々待つことにしました。600円くらいだったかな?

目の前で少しずつ出来上がっていきます。うぅ、早く食べたい。。(^Q^)

で=ん!けっこうでかいたこ焼が一皿に8個♪え~と。。2種類頼んだんだけど、なんだったっけ?(^_^;)

↓これは葱チーズ?

中はチーズがたっぷりでとろとろなり♪
なかなかうまいのでは(^▽^)

この店は配達もしてくれるみたいですよ。
そうそう今月下旬にたこ焼ツアーをやる予定です。近いうちに案内すると思うので、興味のある方はフォーラムとかをチェックしてくださいね。車2台でいろんなお店を廻る予定です♪

住所 福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ103(地図
電話 092-724-9633
営業時間 月~木(15:00~25:00)金・土(15:00~26:00)日・祝(15:00~24:00)