久々にフミオさんからの集合メール(笑)コアの「味の正福」の店長が博多駅前に独立開業をしたので行きませんか?とのこと。もちろん行きますとも♪

この日集まったのは7人で前回のオフ会で来てくれてた人ばかり。人見知りするので知った人ばかりだとちょっと安心したりする(といっても前回ははじめてだったんだけどね)

なんでも1月にオープンしたばかりとか。フミオさんはすでに何度か通ってるみたいです。店長とすでに顔見知りに(笑)オソルベシ

店内は、オシャレなお店という感じではなく雰囲気は定食屋。仕事帰りに気軽に入れるお店のようです。夜でも定食とかあるみたいだし。

各々、気になるメニューを注文。たまご焼きに、ぶり胡麻♪うんうん美味しい。
個人的には魚介系が美味しいと思いました。刺身の盛り合わせに入ってたホタテとかうまかったぁ~☆


このエビのフライ(エビフライではなく)は頭からサクサクといただけました。うまい(^3^)

しばらくワイワイと釣りの話や株の話など親父な会話でもりあがりつつ(ちなみに男は3人です)ツアー企画などの話もちょこっとまとまりそうな。。

そうこうしていると店長さんから、サービスで手羽先が♪
なんてうれしい☆フミオ氏ナイスです!
予算は一人2500円、けっこう低予算でおいしい魚とかがいただけました(^▽^)/

zonoさんのコメント

こんばんは。みんなでワイワイたのしかったですね。
ほんと低予算で楽しめました。
定食がオススメみたいでしたね。家の近くにあったら、
仕事帰りに晩ご飯にふらっと寄りたくなるお店でした(^^)/



Posted by zono at 2006年02月03日
23:15

フミオさんのコメント

あじとの大将とは正福の頃からの馴染みなのですよ。
料理内容も金額もなかなかいい感じでしたね。
大将とは昔なじみなだけに頑張ってほしいものです。
ちなみに柚子胡椒の山盛りを餃子の具と間違えて、
食べていたたけぞうさんには笑えた。(笑)



Posted by フミオ at 2006年02月03日
23:20

アルエさんのコメント

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
こちらのお店にぜひ行きたいのですが、電話番号はご存知ですか?
よろしければ教えてください^^



Posted by アルエ at 2006年02月04日
21:38

管理人さんのコメント

>zonoさん
確かに近くにあったら月に何度かは通っちゃいそうですね。定食があるお店ってうれしいです。

>フミオさん
フミオさんのおかげでよいお店をしることができましたよ。いつも声かけてくださってありがとうです。タケゾウさんのそんな天然な出来事が起こってたなんて知りませんでした(笑)

>アルエさん
フミオさんに聞きましたよ!
092-411-1777です。
上にも追加しときますね。



Posted by 管理人 at 2006年02月05日
16:55

mirinさんのコメント

カウンターが広くて一人でもプラッと気軽に立ち寄れそうな雰囲気がGoodでした♪料理も手ごろな価格でとても美味しかったです☆やっぱり賑やかにワイワイと御飯を食べるってイイですね~(^^)



Posted by mirin at 2006年02月05日
22:33

管理人さんのコメント

すっかり打ち解けてましたね(笑)
しかしmirinさんが魚釣りが大好きとは…意外でした(笑)zonoさんもだけど(^▽^)



Posted by 管理人 at 2006年02月06日
01:07



旬菜ダイニング あじと by
福岡のはしっこでもそもそ。

記事:   フミオさん主催で晩ご飯を食べに行く会に参加♪ fukuさん、かりんさん、たけぞうさん、みりんさん。
「旬菜ダイニング あじと」へみんなでレッツラゴー♪ 店内は縦長で、入り口…

>>もっと詳しく読む

Tracked: 2006年02月03日 23:16