ひさびさに赤坂のハンバーグのおいしいお店「AZU」に行ってみました。
ここのハンバーグ好きなんですよね~☆

明るくてオシャレな雰囲気でいい感じです。女性のお客さんが圧倒的に多いのはイケメン定員の効果??(笑)

日替わりもあるんだけど、スープランチだったのとやっぱここはハンバーグかなということでハンバーグランチ(800円)に

かなり大きめのハンバーグにはジャポネソースが♪
付け合せで魚の漬けたのがついてました。他にはミネストローネとサラダがセットに。

肉汁が。。。(^3^)チーズハンバーグとかもして欲しいなぁ~☆
プラス100円でアフタードリンク、200円でデザートとあったんですがダイエットのためやめときました(^_^;)今度の1週間はちょっと軽めで攻めます!

住所 福岡市中央区赤坂1-5-11(地図
電話 092-725-7535

関連リンク
赤坂の洋食屋「AZU」でランチ♪

さっちんさんのコメント

うわぁ・・・美味しそう~!
初めて知りました。AZU.
平日はどうしても天神ランチは無理なのですが、土日にいってみたい!!



Posted by さっちん
at 2006年02月06日 21:52

管理人さんのコメント

けっこうファンの多そうなお店です。近くに行ったらぜひ行ってみてくださいね。やっぱハンバーグかなぁ。。



Posted by 管理人 at 2006年02月07日
01:44

まーちゃんさんのコメント

はじめまして☆
このハンバーグとても美味しそうですね♪
ハンバーグ大好きなので是非行ってみたいと思います。
ちなみに、一人でも行きやすそうな感じのお店ですか??



Posted by まーちゃん at 2006年02月07日
17:28

管理人さんのコメント

一人でも行きやすいと思いますよ。
本とか持っていってのんびりしたいかな~。



Posted by 管理人 at 2006年02月08日
01:01