ダイエット中ではありますが、夜食べにでちゃいました(^_^;)
やっぱ付き合いも大切です(笑)

今日は福岡のグルメサイト「福グルメ」のヒロさんと食べに行くことに。前にかわ屋でWEBの話して盛り上がったのでその続きみたいなノリ。

どこに行こうか迷った結果、大名にある居酒屋「Susu」に。
僕はダイエット中と宣言し、ヘルシー系でまとめてもらいました(^_^;)
手作りざる豆富と、温卵と蒸鶏サラダ、薩摩地鶏の黒ごしょう焼き、カラスミユッケ、お造り2種盛りを注文。

料理がきだしたら、一気にテーブルが料理の山に(笑)

僕の一押しはこのサラダ!一人でバクバクいっちゃいました。ダイエットはいずこへ(^_^;)あと薩摩地鶏もうまかったなり♪

年末に北九州でもSusuにいったんだけど、若干メニューが違ったような。。お店によって違うのかな。雰囲気もいいのでデートとかにもよさげですね。

住所 福岡市中央区大名1-14(地図
電話 092-735-4747

やちゅこさんのコメント

はじめまして。いつも友達とかとご飯を食べに
行くときに参考にさせていただいてます。
以前susuに行ったっことありますが、
大名店好きでした!
聞いた話によるよ、カラオケ「コロッケ倶楽部」
系列さしいですね!
これからもいろいろなお店の情報、楽しみに
してます!
ちなみに鮮魚系大好き♪
お刺身の美味しいお店など教えていただければ嬉しいです♪



Posted by やちゅこ at 2006年02月09日
00:02

ヒロセさんのコメント

fukuさん、こんにちは。
福ぐるめのヒロセです。
先日はありがとうございました。
ダイエットひと段落ついたら、また旨いものを食べに行きましょう!
ボクもそろそろダイエットしなきゃ。。。f(^^;)
それでは(^_^)/



Posted by ヒロセ at 2006年02月09日
09:30

管理人さんのコメント

>やちゅこさん
はじめまして♪コロッケ倶楽部とはえらく趣のことなるお店ですよね(笑)知りませんでした。
おいしい魚かぁ。。。う~ん。

>ヒロセさん
先日はどうも!またいろいろと相談に乗ってくださいね。



Posted by 管理人 at 2006年02月10日
01:55

「大名の居酒屋「Susu」で晩御飯」への4件のフィードバック

  1. まゆき より:

    なんか、susuは微妙でした・・・ オープン当初はよかったのに、なんかばたばたな接客で楽しめなかったし、せっかくのデートだったのに、席は広いとこ空いてるのに狭いとこに通されるし・・・
    がっかりした一日でした。
    おしぼりもこなかったしね。

  2. 管理人 より:

    ありゃりゃそれは残念でしたね。おしぼりもこなかったとは。。。あんまりじゃ(’へ’)

    ときどき広い席空いてるのに、ぎゅうぎゅうに詰ってるところに席を通されたりしますよね。あれってなんとなく納得できないんですよね~。指定席の映画館とかでもたまに…(^_^;)

  3. しんや より:

    SUSU最悪でした
    料理冷えてるし、じゃかいものサラダもじゃかいもの湿気てるし。それを店員につたえたのが腹がたったのか、わざと音をたてて飲みものをおかれました。あまりに腹がたったので帰ろうとしたら靴を投げるようにおかれました。喧嘩うってるのかと思った。二度といきません

  4. fuku より:

    料理もさることながら、接客も気持ちよくしてもらえると、食べる方としても美味しくいただけるんですけどね。残念な感じッスね。

コメントは停止中です。